【ゆっくり解説】悲報!ゆたぼん、釣り動画を多用するも新たな疑惑が浮上してしまう!

概要

いつもご視聴ありがとうございます。
食い倒れ日本一周旅行、、、どうなってやがる!

こちらの動画もおすすめ↓
https://youtu.be/yzEKNOuQsI4

#ゆっくり解説 #ゆたぼん #炎上

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 伊藤滉展 より:

    もうこの子にしろ某国会議員youtuberにしろ無視すればいいのでは?
    というかこんなことしてる動画になぜ広告がつくのか訳がわからん。
    訂正:あの国会議員は垢banされてたからもうyoutuberじゃなかったな。

  2. RAVEN 4 より:

    やっぱり親の教育って大切なんやなって再認識させられたわ
    たまーに親を反面教師に真っ当に育つ子もおるけどほぼ親を見て育つ、子は親の鏡とはよう言ったわ
    もう完璧に乞食行為なんだから警察もきちんとした対応せんとあかんやん

  3. けちゃっぷ より:

    ゆたぼんが大人になって壊れても知ったことではない
    ただ、その結果やけくそになり犯罪ってのだけはやめてほしい

  4. リゼル より:

    もはや憐れにすら感じる、親父からして息子を利用して出馬するくらいでしたし本当に親のロボットなのがわかる

  5. 謎の人物Mr.U より:

    こんな親父が「子供の未来のための政治」なんて謳ってんだから笑えるね。(失笑)

  6. あぼぼです より:

    人生は冒険だとよく口にしているが、冒険者・探検者の末路の大半は「野垂れ死に」である

  7. Q太郎 より:

    魔理沙が全編激怒顔なのが最高

  8. oogiya games より:

    別段、普通の子になる必要はないんだけど…
    必要な知識や常識、道義的な行動など身に付けなければいけない事を身に付けて無さそうだから、凄く危うい子供になってる気がする

  9. 中村 克広 より:

    この子を普通の子供と同じレベルにするには物凄いエネルギーと時間がいる。
    もはや手遅れでどうにもならない。

  10. 196173 southfield より:

    巧みに隠しているが、その腕や頭が操り糸で吊るされているのはお見通しだぜ。

  11. Chiku Chiku より:

    本当に全部が胸糞悪い。

  12. umesour NCP51V より:

    行く先々で色んな人からメシと布団を与えてもらってるようだけど、これってゆたぼんの親とか一緒に回ってるスタッフもなのかな?だとしたらそれを想像しただけで…おぞましい。

  13. 雑魚パストリアス より:

    だれか、スタディ号についても突っ込んでほしいんだよな・・・。

    マツダの1t車の値段調べたらわかると思うんだけど、改造費用含めても絶対に100万いかないと思うんだよね・・・。

  14. 秋月瑞穂 より:

    本人は捕まっちまったほうが楽なんじゃないのか?

  15. まにまに より:

    釣りサムネとか犯罪に該当する行為をして親にヘイトを向かせるゆたぼんの小さな抵抗説浮上したな

  16. 特急燕 より:

    ここまで来ると児相がゆたぼんとその関係する周りの大人(親も含む)から引き離した方が良いのではと思えてくる。

  17. ZERO より:

    学校行く行かないは別として人としてのモラルは守れよ

  18. モフ・モフモフ より:

    車をみれば、車中泊なんかできるような設備じゃないのはわくるわな~400万なら普通にBOX購入するか中古のキャンピングカー購入した方がいいわな

  19. ベ二 より:

    何やっても無視するのが一番いいのでしょうけど。

タイトルとURLをコピーしました