【ゆっくり怖い話】聖域でも祓えない最恐の怨霊に憑かれた者の末路…2ch怖いスレ『お祓いを受けてみることにした』

概要

ゆっくり怖いシーハナです。
2チャンネルの怖いスレを解説・紹介しています。

今回紹介した以外にも『もっとおすすめの怖い話あるぜ!』という方は、コメントで教えて頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

元スレ:ほんのりと怖い話スレ 126-2

#ゆっくり #2ch#怖い話 #お祓いを受けてみることにした #ゆっくり怖いシーハナ

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 赤ちゃん より:

    払えないほどのモノが憑いてるなんて…

  2. 長澤颯 より:

    神社勤めの人もレアな体験なのが凄い

  3. 星野文昭 より:

    キツネの祟りとかキツネ付の家は代々祀っていかないと神様が怒り災いを現世の人間に祟ってくる
    社返しを行う際は稲荷神社の総本山出社返しをするのが主流です

  4. オダ吉法師 より:

    いつも興味深いUpを、ありがとうございます。
    今回の作品はバランスが良く楽しめました。

  5. 神無月俊郎 より:

    一回では祓えない霊体は
    ゆっくり時間を掛けつつ
    剥していくと思います。
    其の前に霊障の原因等
    質問や霊視を行うでしょう

  6. ぽよっに全力投球 より:

    これ、割と前に見た事あるが、先祖がヤバかったから祟られた可能性も微レ存

  7. 常夏ココナッツ より:

    天獄クラス以上の霊力を持つ冥界の怨霊が近づいたら一瞬で枯れ木にされそうだな

  8. ネロたま より:

    今の時代は神への信仰心が足りないから神の力が落ちている。しかし神社でその土地神も凌ぐ霊って何者だろうか?その2人の高齢者の方がどうなったのか気になるね。

  9. 市場潤子 より:

    神様とは相性があります。
    これはしかたのないことしか

  10. 医療系学部再受験・勉強チャンネル より:

    少年神主の話に出てくる神社、別の動画であった気がする。

  11. Goma Azarasi より:

    その車椅子の老婆と息子らしき男、どんだけ悪いことして呪われたんだろ

  12. plan kaneki より:

    因果の応報は血に行くんだな
    よく悪くも
    自分が勉強もせずに安月給でも自分というより子供が苦労する。
    もちろん自分もだけど
    やはり血に行くんだなって思うよ

  13. 王大人 より:

    お祓いは良い思い出が無いな。前年10ー12月くらいに調子が微妙で仕事に身が入らず、本厄の年明けにお祓いしてもらおうとなった。で、普通にお祓いしてもらったんだが、そこから急激に体調悪化。1月末に一時的に右目失明、2月に手術してまた見える様にはなったが、3月に謎の体調不良で休みがちに。6月にとある病気で救急搬送され1ヶ月入院、9月に急性腎不全(+心不全&肺水腫)で人工透析に。6月に入院した時点では腎臓に何の問題も無かった。それで1級障害者になり会社もクビ(形式上は自主退職)。素晴らしい厄年だった。お祓い何の効き目も無かった。

  14. aileblanche98 より:

    お稲荷さんお稲荷さんて言うけどアレって本当はインドの荼枳尼天の事でしかもキツネじゃなくてジャッカルだし、御供物も油揚げじゃなくて本当はジャコウネズミの唐揚げなんだけどな。
    日本人が勝手に創作(劣化パクリ)してそれを勝手に崇めただけなんだけどな

タイトルとURLをコピーしました