【ゆっくり解説】横暴すぎて大炎上!ネットで大炎上した店8選

概要

#ゆっくり解説
今回はクレームで話題となった飲食店についてゆっくり解説していくぜ。

▼関連動画
【ゆっくり解説】客を馬鹿にしてる?コラボで炎上した企業10選
https://youtu.be/J9BO5fa380c

【ゆっくり解説】食中毒に寄生虫!?回転寿司チェーンのやらかし5選
https://youtu.be/wPNoeNEOU_4

【ゆっくり解説】消毒液でチューハイ!?チェーン居酒屋のやらかし7選
https://youtu.be/GiotoErXAJU

オリジナル立ち絵:バニえもん様(オリジナル)
———————————————

※本チャンネルは個人で運営しており、全ての動画をオリジナルで制作しています。
「知的好奇心」をテーマに独自の視点で解説や考察を付け加えたコンテンツを発信しています。

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. ダークぱんだ【ゆっくり解説チャンネル】 より:

    店員の対応でビビった経験、ありますか?

  2. オマカセ より:

    ライス50円食べ放題で食べ残しの罰金500円はむしろ良心的だと思う

  3. とある埋め立て地の住人 より:

    ゆっくり解説あるある
    後半12:19 みたく不祥事女性有名人のこと紹介が有る動画が各チャンネルに1回、それが今日見れて嬉しい。

  4. あおい より:

    いつも興味深い話題をありがとうございます!
    まだまだ暑さが続きます。ご無理のない範囲で制作を続けられればと思います。どうぞご自愛ください!

  5. Dog Salty より:

    食べ物粗末にする奴はその時点でアウト!!!

  6. くまねこ より:

    3つめの武道家さんは個人的には好感が持てる。これくらいくせあってもいい。

    4つめは、黒字だったっぽいが契約更新はしない+別個で店つくるらしく6月で閉店した。
    のはいいが、あのへんで飲食店がほぼなくなり向かいのとんかつ屋さんの天下になりそうだ。

  7. くまちゃん より:

    ジビエ料理は必ず加熱してくださいね。寄生虫いますから。
    あと、クマは食べないで……

  8. 寛之 巻島 より:

    今はもう潰れてしまったが、大学時代に上野の寿司1000円食い放題の店に行った時、
    中国人女性の店員が日本語が不自由で何度も注文を間違えるので、それを別の日本人店員に指摘したら、
    中で注意されたのか、厨房からガチギレした中国人店員が飛び出して来てテーブルに生ごみを叩きつけられた。
    それでも学生時代は1000円が惜しかったから食い続けたが、あれは一生許さん。

  9. H1abQ8p45 H より:

    ネットで大炎上した経営能力のないステーキ社長がやっと辞任しましたね。

  10. C Bb より:

    武道家の睨みつけられたは
    本当かな?

    店員さん、めちゃくちゃイカついのに
    睨みつけ続けるとか無理やと
    思うけどなぁ

    ちなみに自分は
    「君こっちね!」って言われて
    敬語使えよと思ったけど
    あの店の接客態度は悪いと
    個人的には思います

  11. aaa aaa より:

    寿司屋はヤバいだろ
    たった3ヶ月で一人前の職人ができるなら
    日本どころか世界中寿司職人だらけだw

  12. 遠野ちか より:

    寿司職人さんの件は衛生観念的にはあり得ないと思いますけど。
    髪の毛は毎日シャンプーをしていても雑菌がつきます。そして手に付いた雑菌は石鹸を良く泡立てて流水で流す事で90%除去出来ると言います。これが流水だけの場合50%前後。
    それを、少し布巾で拭いたからと言って、雑菌が除去される率がいか程か、考えたらわかりますよね?
    実際には食中毒は発生しないかも知れない。けど、お客様の命にも関わるかも知れない。
    生食を扱う食品業者がその事に思い至れない事自体どうかと思います。

  13. きんさん より:

    3ヶ月程前にから揚げに付いていた髪の毛を指摘しました。
    五分刈りの私には誤解のかかり様がありません。

  14. as sabu より:

    いやいやタオル程度で落ちるなら手をしっかり洗う必要がないだろ?

  15. もっこす・ 45年前. より:

    ネットで大炎上した店8選!

    ん!? 8選?

  16. Kita Momo より:

    かれこれ20年ほど前の話。職場仲間と仕事場近くのとあるレストランでカレーライスを食べていたら、カレーの中からG(以下自主規制)の死骸が出てきて硬直した覚えがあります。さすがに黙ってはいられなかったがわざわざ大きな声で騒ぐこともないか…でそっとホール係の人を呼んで異物を指したら大慌てで謝罪された上で食器を回収され、お会計の時も改めて謝罪&友達の分も含めてお代はタダになったの覚えてます。
    髪の毛くらいならまぁ、たまに遭遇することもあるだろうが…Gの死骸はインパクトあり過ぎた。カレー色に見事に染まってたし。接客も丁寧でご飯も美味しくてお気に入りだったけどしばらく行けなくなったのは覚えてます。あ、ちなみにここは今も営業中。さすがにあんな異物は早々入らないだろうが。

  17. 猫好きオジサン より:

    寿司は日本の文化。たかだか3カ月の寿司職人の本格的な寿司なら回転寿司となんら変わらない。海外でなら誤魔化しも効くんだろうけどねw

タイトルとURLをコピーしました