ゴミを大量に買った結果…【ゆっくり解説】

概要
http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. Number 138 より:

    「もったいない」と同様に「安物買いの銭失い」も世界に周知しよう!

  2. ituki yamato より:

    缶酷製 鉄道を買うなら 
    ベコ(牛)買ってベコに乗った方が効率的

  3. みさ13 より:

    よく調べ物もせず口車に乗ってお買い物すればこーなるって事ね。

  4. 壬生猫 より:

    安かろう悪かろうを地で行くHyundai製品、流石は先進国品質ですね(ニヤニヤ

  5. 南 沙里 より:

    現代車は世界一だよ‼️欠患車としては世界のどこも敵わない‼️

  6. 太田俊行 より:

    車両が雨漏りしても大丈夫。車内で傘をさして乗れば大丈夫。

  7. hirokatu yamaji より:

    各国の電車導入で比較 出来て今後導入の参考情報が得られるだろう。でもインフラは国内開発が基本に思うし その為に工科大学があるし学生も自分達で作りたいと思ってる筈だ。初めは国外からの導入は仕方ないが やがて国内開発に持って行くのが良いと思う、日本がそうであったように。韓国は鉄道も貿易依存なのだ。

  8. 2020 GAOGAIGAR より:

    車輌もそうですが、信号などの運輸システムを導入したとの事。
    韓国国内の運輸システムすら、まともに稼働していないのにね。
    そっちの方が心配です。

  9. 炭水化物 より:

    愛着機能搭載。可愛がりながら乗れるのが現代自動車の特徴。

  10. mysygisun 33 より:

    エジプトは、確か2度目のk闇黒製地下鉄車両の導入の筈だが。

  11. 小林誠 より:

    癇酷製貧は自爆装置、事故自動作製装置、対人圧殺装置等多くの地獄行きの機能憑きです。

  12. 雉の尻尾 より:

    奇国のインフラ関係のポンコツ具合を考えると、買う方も悪い…(笑)

  13. 陣内慶弥 より:

    これ発生直後はそこそこ報じられてたけど今はどーなってるんだろうな?
    車の欠陥同様原因がわからないんだから改善してる理由がないけどな

  14. yukimushimushi より:

    砂が入らないように、きっとガムテープ貼りまくると思う^^

  15. satoshi kojima より:

    ウクライナにK国製の電車が導入されたが、余りにも故障が多過ぎて
    導入から1年程度で全車輌が廃棄処分にされた話を知らないのだろうか?
    まだ10年くらいしか経っていない話だと思うのだが?
    (知っていたら買わんだろうな)高い授業料だと思うよ。

  16. セブンお より:

    エジプトとか電車程度で済んで羨ましい、日本は深く関わり過ぎてもう終わりや、、、

  17. blavoski より:

    「他の被害国を調べろ」って言っても、エジプトの購入担当が賄賂握らされてるんだろうから無理だよ。

タイトルとURLをコピーしました