【ゆっくり解説】地域住民から大クレームで撤退へ!?ビッグボーイの閉店ラッシュが止まらない!

概要

【ゆっくり解説】
今回はビッグボーイについて解説しました!
手捏ねハンバーグは美味しい・・・
#ゆっくり解説
#ゆっくり解説 歴史

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 吉宗 より:

    まさに今日さっき行ってきたトコだわ
    コーンスープにサラダバーのコーンを入れて『粒たっぷりコーンスープ』に改良するの最強

  2. naoya sano より:

    14:41 大俵ハンバーグはよく食ったけど、要するに「生焼け」の食感だったので、味そのものは大してうまくはなかったな。但し、BIG BOYのサラダバーは優秀。

  3. massan1192 より:

    北陸の田舎町の地元ではまだ閉店していませんが、最近チラシ入れないなと思っていた所です。
    シュークリームのクリームを入れない皮からゴワゴワ感を取り除いたみたいなやつと、アイスやシャーベットを一緒のプレートに乗せたハワイのスイーツ、あれ旨かったなぁ。

  4. Gachon Gachon より:

    去年の冬あたり、メープルカボチャサラダとか、花椒ドレッシングとかよく考えてんな〜と感心してたんですがねー。

  5. sakurabana8 より:

    サラダバーの値上げがえぐかったですね(੭;´ ꒫`)੭
    ちょっと値下げ方向に変わったけど、後の祭りかも…

  6. ベテルギウスタウ より:

    サラダバーがとにかくオススメ素晴らしい頑張って欲しい
    看板が怪しいけど

  7. コロ助 より:

    こんな風に言われると優待目当ての1単位株主のオイラは涙目だ orz
    でも、今年6月からハンバーグ2枚入りの倍盛り手ごねハンバーグ弁当が始まったのでよく買いに行ってるw
    ガツンと食いたいとき、「ウラガン、あれはいいものだ~!」と叫ぶこと間違いなしw

  8. 芝竜太郎 より:

    やはり好きな店には行こう。

    食べ物屋も本屋も。

  9. clab mantol より:

    高校の頃良く行っていたビッグボーイが潰れて遠いとこに行くしかなくなって怠くなったなぁ、、、

  10. ひとちゃん より:

    だいぶ前ですが、いっときライスバーを無くしたことなかったでしたっけ?
    あれ以来ビッグボーイには行かなくなってステーキガスト一択になった記憶が。
    そして感染症対策だとしても、サラダバー無くしたらなおさら行く価値無いですね~。

  11. 下地真矢 より:

    めっちゃ懐かしいな、入店する時にガランガランとベルの音が鳴ってた。

  12. 天地正樹 より:

    俵型ハンバーグは、ハングリータイガーのイメージ。昔はあちこちにお店があったけど、今はあんまり見なくなったなぁ

  13. Jerry Ishii より:

    鎌取駅周辺にあったビッグボーイは数年前に閉店して更地になり、そこにマンションが建築されてしまいました。

  14. おにぎり より:

    去年までは「コロナの補助金」
    で儲かっていたから
    今になって閉店ラッシュになっている (´・ω・`)

  15. クロ より:

    (´・ω・`)最近近くのビッグボーイ閉店してたから気になって動画見ちゃったけど、やっぱり評判良くなかったんかな

  16. 土屋真一 より:

    ハンバーグのレストランと言えばフォルクスが一番!!
    ビッグボーイは近くにないし、肉はともかくカレーの味もククレやボンの方が美味いし、スープの味はフォルクスに劣る。
    ステーキガストもトマオニもなくなっちゃった・・・

  17. basilkingytu より:

    地元のBIGBOYのブロックステーキが好きだったが
    いきなりステーキが進出してきてからメニュー構成が変わってしまい
    ブロックステーキは無くなり価格も高くなってしまったので行かなくなった

  18. 桃園ラブ より:

    自分にはちょい遠いだけで悪いイメージはないなぁ。
    俵しか食べたことないわ、たしか。

タイトルとURLをコピーしました