【ゆっくり解説】あわや大惨事!ヤバすぎる放送事故7選

概要

#ゆっくり解説
今回は心臓に悪い放送事故についてゆっくり解説していくぜ。

▼関連動画
【ゆっくり解説】放送中にガチ喧嘩!?出演者ブチギレの放送事故10選
https://youtu.be/O1md6aiT9v0

【ゆっくり解説】胸糞すぎる…。24時間テレビのやらかし10選
https://youtu.be/-ZbpJBMnHno

オリジナル立ち絵:バニえもん様(オリジナル)
———————————————

※本チャンネルは個人で運営しており、全ての動画をオリジナルで制作しています。
「知的好奇心」をテーマに独自の視点で解説や考察を付け加えたコンテンツを発信しています。

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. ダークぱんだ【ゆっくり解説チャンネル】 より:

    なにやってんの?ってなった番組、ありますか?

  2. Ken Tac より:

    外国で日本人が恥を晒すような事してほしくないんだけど、そういう事なのね。李。

  3. kiyo zumin より:

    土屋太鳳さん、森三中の黒澤さん、安田栗之助さんにはプロ根性を感じました。
    放送事故にも負けずきちんと仕事をやり遂げるのはすごいですね。

  4. 西島浩 より:

    オールスター感謝祭、昔は「当たって25%」とかいうレギュラー番組だったと思います。まだやってたなんて知りませんでした…

  5. 日々野未来 より:

    カンボジアの件は出演者の考えが甘いということもあるが、一番問題なのは李とかいうディレクターの頭がおかしいことだと思う。

  6. TANOKURA CHANNEL(田野倉くれと) より:

    今日も最高に楽しかったです!
    土屋太鳳さんは元中日ドラゴンズの田尾安志さんとたおたおでコラボした覚えがあります。
    月夜ちゃん、気が小さいんですね。月夜ちゃん最高に可愛くて好きです。

  7. y y より:

    大竹マコトの件の問題は面白くないことだと思う

  8. SILVERNAsin より:

    感電はコワイヨ。
    ロック・コンサートでミュージシャンが何人も感電絡みで亡くなってるし(ユーライア・ヒープのゲイリー・セインとか)。

  9. オマカセ より:

    最後の乱入はマジでスタッフ何やってんの・・・
    というか警備責任者は仕事してんのか?

    昨今の凶悪化を踏まえれば暗殺事件になっててもおかしくない状況じゃん・・・

  10. Shigeo Nakahata より:

    カンボジアの話はダメでしょ、これは逆に全部ヤラセだといいのだけど

  11. エンター より:

    ヒカキンさんの事件はなんか過去にいいともで起こったタモリさんに話しかけた謎の男事件に似てるね

  12. エマちゃんパパ より:

    栗之助ってローカル(福岡県)の釣り番組にも出てたな。 博多弁(みたいなの)しゃべるけど、出身は下関らしい

  13. 守音碧季 より:

    「ファ」の異音が気になって・・・

  14. J M より:

    ヒカキンの件はマジでビビった

  15. ああああ より:

    てかダークぱんだニキいつの間にかチャンネル登録数表示するようにしたんだね

  16. 能村満載 より:

    日本の番組のプロデューサー/ディレクター/スタッフは日本人以外にやらせてはいけない

  17. 霞拳志郎 より:

    生は危険‼️(*`・ω・´)キリッ

  18. 曖瑠 より:

    正直、徳光氏を使う意味よ‼︎
    あの問題発言オヤジはあーゆー番組には不向きだし、わがまま放題にうんざりする。

  19. すずき より:

    大竹まことはガキの使いの「お前そうちゃんかグランプリ」に出てたよね。あれは日テレじゃなくて読売テレビなのか?

  20. Toten catman より:

    山瀬さんの喧嘩見てたよ。
    大竹さんやり過ぎ。
    当時マミさんアイドルだったもの。

タイトルとURLをコピーしました