【ゆっくり解説】もはや放送事故・・・。ゆたぼん、過去にライブ配信中に公開喝上げし新たな疑惑が浮上

概要

いつもご視聴ありがとうございます。
ライブ配信で公開生乞食・・・どうなってやがる!!

前回の動画はこちら↓
https://youtu.be/qgpNg6leWJ8

こちらの動画もおすすめ↓
https://youtu.be/etUPWEEgwRU

#ゆっくり解説 #ゆたぼん #炎上

0:00 ゆたぼんのクラファン反対運動が終戦するまで
4:00 過去には公開乞食

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 4 か月前・ 3 日前・ 2 時間前・ 5 分前 より:

    “本当の友達”は金銭問題を絡めないのが鉄則

  2. t o より:

    人生は冒険と言ってるが、冒険やるのは自分の力量だけの範囲内でやるもんで他力を利用してやるもんじゃない!
    自分の人生なら自分の力量でやるもんだ!
    と思うのですが。

  3. calorie ZERO より:

    このクラファン乞食活動での言動完全に相手の都合とかどうでもいいと思っていることがよくわかる

    いやそもそも電話に出れない時間とかあるのは当たり前なのに、運転中とか特にそうだし

  4. 緑茶 より:

    比べるのは失礼だけど。
    とあるVTuberさんがV用の機材買ったときに一桁間違えて買っちゃったと。その費用はチャンネルの収益でしっかり回収したそうです。
    自分のやりたいことで発生する金銭は自分で解決する姿勢はその方をより応援したくなる。

    人生の冒険、他人におんぶにだっこはいけないよ。

  5. STT STT より:

    ゆたぼんのパパさんの名言に、「働きたい人が稼いで働きたくない人にあげればいい」的なこと言ってたからなぁ

  6. 石原康一 より:

    公開生金銭要求ショーの時、本気で怒ってくれる人が居ないってのが友達は誰も居なかったって事の証明なんじゃないかな?

  7. どらむ甘子 より:

    不登校児を抱えた家族から2万円の金と食事と料理を振舞えば、勇気と元気を与えるって文言で
    すでに詐欺じゃね?と思い寄付しない自分がいる。

  8. サイレン より:

    電話をかけたVtuberの女性の方に
    「車の運転出来ないでしょ?歩いて日本一周したら?」
    みたいなことを言われてたのは覚えてる

  9. iloquoiss より:

    ゆたぼん、批判者を目の敵のようにアンチ呼ばわりして
    「学校に通っていながら何を学んだのか」って煽ってますが逆に問いたい。
    一時の知名度で優れた人格者に多数、会って何を学んできたんですかね。

  10. ひよこ、 より:

    存在自体乞食だから許してやれ

  11. karasi より:

    そもそも、学校行きたくない息子と薬や暴走行為を勲章に掲げてるバカ親父の何もない親子を世の中はなんでテレビに出したりニュースにしてるんだろう…。

  12. 松井良弘 より:

    金が入れば後は何でもアリと考えるゆたぼん両親…
    人の世話ヤク前に自分の息子の面倒をちゃんと見ろ!って事ですよね。

  13. 源内源内 より:

    簡単にお金もらえると思ってるんだろうか?
    若干被害者ヅラしてんの腹立つな

  14. 餅モナカ より:

    本当に…稼いでる自慢してるなら自分のお金で全国回れば良かったのに…

  15. ハーブ ハーブ より:

    声変わりして本当の自我が目覚めたときにどうなるかが本当に楽しみだ

  16. ドラグーン より:

    ただ未成年は殆どがどんな犯罪しても罪に問われないのが日本なのよね・・・

  17. ポメラニアン より:

    近いうちゆたぼん保護される日が近いかも…

  18. あおの ヒナノ より:

    ゆたぼんって、スタディを英語で書けるのだろうか。be動詞と一般動詞の違いや受動態とかもよくわかってなさそう。

タイトルとURLをコピーしました