【ゆっくり解説】超悲報!ゆたぼん、コレコレ氏の配信後に法廷スタディ号を発車させてしまう・・・!

概要

いつもご視聴ありがとうございます。
嘘の上塗りをした結果がこれ・・・どうなってやがる!

こちらの動画もおすすめ↓
https://youtu.be/1ImnZYvC1nw

#ゆっくり解説 #ゆたぼん #炎上

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 山田海子 より:

    「教養って大事だなぁ」と本当に思いますね。

  2. 恭兵 より:

    全国の不登校に元気と勇気を与えたいって言ってましたけど動画を見ると私利私欲の旅になっている。
    学校で宿題しなかったから先生に叩かれたりするのは当たり前だぞ。

  3. きゃま より:

    こんなに短い期間で動画のネタが上がってくるのも才能なのかな?
    日本一周が今どのあたりなのかもちょっと話して貰えると流れが掴みやすいかも。

  4. さんひっと より:

    教員ですが、このご時世に宿題忘れて叩くってのはちょっと信じられないですね。さすがに嘘なんじゃないかと思います。
    こんな明らかにモンスターペアレントの子供叩かないでしょ。

  5. 新乳生ヒロイン愛護保護学園紳士アイコン より:

    芸人から革命家を目指すねぇ、、、
    芸人目指すなら普通に義務教育終わるまでは学校に行かせてそのあと高校に進学するなりお笑い事務所の養成所に行かせるのが普通の親だと思うけどな、何でこんな風に、、、

  6. ただの大福 より:

    今まで他人に対して「落ちぶれて欲しい」と思ったことないくらいのほほんと生きてたけど、ゆたぼん親子だけはマジで落ちぶれて欲しい
    自分と直接関係ない人間なのにそう思えるから、あいつらやっぱり炎上の才能凄いわ

  7. なかさん より:

    法制度上ではゆたぼんの年齢じゃ刑事責任年齢未満らしいからその責任は幸也が負うんだろうね…

  8. 金田一 一 より:

    相談相手間違えているやろ。ゆだぼんそれは、先生に叩かれて当然だよ。一瞬の痛みと一生の痛みとはぜんぜん意味が違うよ。

  9. Kazuhiro Kawabe より:

    そもそも、実績が無い彼にお金を払った方も悪いし、公約を守っていないゆたぼんもわるい。

  10. Yuuki より:

    【予想】ゆたぼんは意地でも裁判を受けずその後負けて多額の賠償金と借金を背負う事になりそう

  11. chill より:

    度が過ぎすぎて、炎上商法どころじゃなくなりそう

  12. ヒステリシスループ より:

    ゆたぼんが批判の矢面に立たされてるのに、守ろうともしない父親に違和感しか感じない……

  13. yukikaogisu より:

    人々を笑わせるのがお笑い芸人。ゆたぽんは単純に笑われてるだけ。

  14. 永田美敬 より:

    令和納豆は最終的に犯罪の塊になったけど、開店当時は何とかしよう的な所があったけど、
    これに関しては最初から少ないファンを裏切りまくりだし、令和納豆を超えるクラウドファンディングのイメージダウンだと思う。

  15. 名無し より:

    ぜひ法廷でスタディして欲しいw

  16. 幻想世界プロジェクトTORAMAROの雨宿:1階 より:

    ゆたぼん親子諸共、順調に人生の詰みへと全速力で突き進んでますね。
    大人になってからは父親の所為、誰かの所為と常に責任転嫁しながら、
    過酷な現実を渡る事になるのでしょうね。ご愁傷様です。(・ω・)

  17. kuritorix1 より:

    ゆたぼんは労働をしたことが無いから一万円の重みを知らない。親が教えなきゃいけないことをまるで教えていない。ちゃんと学校行かせろ。

  18. Yasuaki Utsugawa より:

    多分アンチの数だけなら、芸能人や有名人含めて日本一だと思う。

  19. 秋田券 より:

    不登校の子に「元気と勇気」を与える
    でも結果、不登校なのは変わらなかったら会う意味無くない?

  20. tsukiyo より:

    迷惑系・暴露系などのYouTuberの肩書きに続き、詐欺師系YouTuberという肩書きが誕生しました。

タイトルとURLをコピーしました