【ゆっくり解説】睡眠不足注意!宇宙好きがやみつきにまる宇宙の雑学 7選

概要

今回は宇宙のオモシロ雑学をゆっくり解説していきます。
宇宙好きの皆さん、寝不足にはご注意ください!

このチャンネルでは「宇宙」をテーマに動画配信しています。
天体の解説が多めです。
未知の天体を学び、知らない世界を知るのが興味深いからです。

コメントで感想・考察などお待ちしております♪
あなたの考えや思ったことなどコメントぜひお願いします^^

※動画内の素材はすべて引用であり、著作権や肖像権を侵害する目的はございません。

#ゆっくり解説 #宇宙 #雑学

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 香子 より:

    宇宙の形の最新情報は
    ポアンカレ12面体と言われてますよね。

  2. T Sa より:

    太陽を東京に浮いてるビー玉に例えると、一番近い恒星は名古屋あたりにある。
    宇宙は絶望的にスカスカ。

  3. 夜兎さんは実況をするそうです より:

    地球から他の星が離れていってるのだとすれば地球もまた少しづつ他の星から離れて言ってるんよね?
    それをずっとたどって行けばいつか宇宙の中心にたどり着くのだろうか

  4. 一日一食チャンネル9 より:

    みんな知ってるような話ばかりです草

  5. 岩本樹 より:

    素敵な動画ありがとうございます!宇宙は謎がいっぱいで大好きです。宇宙にはオス宇宙と、メス宇宙があって、宇宙が膨張しているのは人間の男性器と同じ理由で雌宇宙とS○Xしようとしている!とどこかで見かけて、すごく面白い解釈だなーと思ったのを思い出しました。

タイトルとURLをコピーしました