米最大手メディアが緊急報道!【ゆっくり解説】

概要
http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. テラ より:

    日本こそ謝罪と賠償を受けたい位だ!が、終わった事だし煩わしいから『断交』で許してやる。徴用工問題で現金化するならそれなりの覚悟が必要!

  2. Pieces R より:

    日本の大手のメディアは、何故報道出来ないのかなぁ。情報規制でもあるのかなぁ。

  3. 透明 より:

    あぁなるほど…アメリカにも噛みつき始めたからアメリカが自国を守るために調査をしたのか

  4. みさ13 より:

    嘘で固めた真実が暴かれたら世界中から嫌われるよ…必死で頑張れ!

  5. マイケル・J・フロッグス より:

    日本の報道は、この報道を一切しない事が本当に腹が立つ!

  6. 只野閑人 より:

    なんだかビックリした。「K国の作り方」を発表したのかと思った。とうとうアメリカが自分達の過ちを認めたのかと思った(笑)

  7. ポルコロッソ より:

    このきっかけを作った福島みずほの罪は大きい

  8. dorinosin より:

    LGBTなんかも叫んでるのは左寄りな人多いよね
    女性問題を叫んでる人もC国には嚙みつかないよね

  9. 成田西太郎 より:

    彼らに真実も歴史も必要無いです。ただ強欲な性に忠実なだけです。

  10. 不細工 より:

    今更世界が手のひら返しも解せぬがな(`Δ´)

  11. トルネコ より:

    毎回ゲームの方が気になります。ついでに紹介してほしいなぁ♪

  12. より:

    人間の範疇からは外すべき国民ですな。

  13. サンタピカチュウ より:

    嘘も100回付けば本当になる。k国では一回付けば本当になるってか。

  14. トモロー より:

    予め断わっておきます。Kを庇う発言ではありません。
    この問題に限らず、教科書や教育でそもそも間違った知識を与えられて育った人々が大半になってしまったお隣さん。
    自分がその立場であったなら右倣えになっていただろうと予測します。
    ネットですらレッドチーム同様に情報操作され正しい情報が集められない・・・
    コレから生まれくる子供達とその未来が可哀想でならない
    正しい知識と教養を身に付け、国際的に認められ、変わるその時まで日本は国交の門を閉ざす方が良策でしょう。

  15. めんタム より:

    もう物語りレベルですね、口頭や資料は理解し無いから絵本で教えた方が良いのかなと思ってます。ww

  16. 上野昌司 より:

    朝日のつぶれる日、日本の平和の日。でしょうね。

  17. アインス より:

    証言が証拠って全然アテにならないのに、あの国は…(呆)

  18. patriotist2323 より:

    アルニーダの工作でした。

タイトルとURLをコピーしました