マナーが悪過ぎる 入国禁止へ!【ゆっくり解説】

概要
http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. momiji momiji より:

    必要最低限のマナーすら守れない人達は拒否されて当然です。世界中で拒否するべきと思います。

  2. TARO YAMATO より:

    文化に違いが問題では無く、人間としてのマナー、モラルが全く無い物が多い事が問題なのだ。観光客の入国禁止より、被害を被らない為には国交断絶の方が間違いない。

  3. 4288 redstar より:

    K国の人間は世界の文化財に落書きやおでん文字を彫ったりして迷惑かけてるのが問題視されてたと思うのだが。
    自国に文化財が少ないからと言って他国を妬んでこういう行為は辞めてもらいたいものである。
    文化財とはその国の歴史であり財産なんです。

  4. boot Re_ より:

    k.c国の入国禁止措置にして欲しい 
    これは 差別ではなく区別です

  5. アリノコ より:

    反対者も多いと思うけど、入国審査で写真と指紋を採取して犯罪者を逮捕して欲しいね。

  6. man faceless より:

    本土への入国も禁止して欲しい。

  7. 九曜ウサギ より:

    あの国の状況を考えると旅行でさえ(自分達が社会の運営を怠った事から生じる秩序と経済不利による)社会の抑圧からの一種の「逃亡」だから。目的が憂さ晴らしになって悪戯も多いしマナーに関心がない、正直言えば国から逃げずに早く社会と経済を立て直せと言いたい。

  8. ゼットントン より:

    国が破綻したら、日本に流れ込んでくるんじゃないかと不安ですわ。
    過去にそれで痛い目に遭ってるんだから、同じ轍は踏まないようにして欲しいよ。
    散らばることを恐れて、いろんな国が金を渡したり、付き合ってたけど、最近はその付き合いを辞め始めてる国も増えてる。
    門戸を閉めようよ。

  9. rolling より:

    C国も同じなので入国禁止にして欲しい

  10. アインス より:

    これは差別ではなく区別ですな…
    マナーの悪い観光客は排除するのは適切な判断だと思います

  11. ラヴェル より:

    日韓関係全般においていえることだと思うが、やはりいうべきことは相手にとって耳の痛いことであっても言うべきだ。悪いマナーを見つけたら注意し、その理由を伝える。もちろん言い方には注意が必要だが。昔の日本人は、そういうことを普通にやっていたが、現在はそういう人は非常に少なくなり、まるで見て見ぬふりをするのが良いと勘違いしているようだ。残念だが、韓国人の気質は日本人とは大きく違い、日本人のように相手の気持ちを察することができない。言われなければ気が付かない。いずれにせよ、効果がなければ、出入り禁止もあり得るだろう。文化財への敬意を払う気持ちは、誰かが教えて納得できることでもない。残念だが。

  12. cyann syuu より:

    対馬と壱岐はコロナ終息後世界からのゲーム、映像作品の聖地巡礼が見込まれてる
    Kの対応をしてる場合では無い 優良観光客向けの準備に専念できるようにK入島禁止期間を設けるべきだ

  13. ファッキング 慎一 より:

    本当に入国禁止してくれたら良いのに。あいつらにガッツリバチが当たることを祈ります。

  14. 安部高志 より:

    実家の近く、関門海峡の下関に唐戸鮮魚市場があります。新鮮な魚介類に恵まれていて、市場内にはテイクアウトできる海鮮料理、お寿司のお店がたくさんあります。 ここは関釜フェリーの乗降場に近く、コロナ以前は韓国人の旅行者で連日溢れかえっていました。問題は彼らのマナーの悪さ・汚さ。市場の前には海峡に面して芝生が植えられているのですが、この芝生の上でけたたましい騒音で昼食をとるのが彼らの常です。しかも彼らが去った後はテイクアウトした食事容器や食べ残しタバコの吸い殻等々で地面が見えなくなるほどです。
    同じ海外からの旅行者でも、台湾からの旅行者はその対をなすものです。穏やかで控えめでルールを守り好感が持てます。

  15. 斉藤理 より:

    今の対馬はNoJapanとコロナで、半島からのフェリーや高速船などの旅客航路は全廃状態。専用だった船も売りに出されたり他航路に転属したりで、簡単には復活できない。
    大挙して来ていたのは、LCCで日本本土へ行くより格安だったからで(最安で往復3,000円未満だった)、その手段がない今はいったん日本本土に入ってから鉄道や高速バスで対馬航路の港まで行って旅客船に乗るしかなく、時間も費用も何倍もかかる。アイツらにとって、対馬旅行は今や全然お手軽ではなく、むしろ贅沢旅行になっている。
    「大挙して押し寄せる」のは、どんなに早くても数年後になるだろうが、その頃に南鮮が存在していれば、の話になる。w

  16. GT_Z4 より:

    日本人は甘い。相手はモドキだということを肝に銘じて対応すべき。CとKは他の国の人と区別して考えないといけない。

  17. 木谷一夫 より:

    旅行代理店が! って・・・困るのは、半分以上 彼の国の旅行代理店だから・・・入国禁止でいいんじゃね?

  18. あほ より:

    犯罪者として全員逮捕すりゃいいのに警察仕事しろよ

  19. Takayuki Aoki より:

    中国観光客も禁止にすべきでしょう。

タイトルとURLをコピーしました