【ゆっくり解説】この女の周りにいる男は消えていく…平成史上最悪の毒婦

概要

ゆっくり怖い事件は、未解決事件、ゾッとするような怖い話、サイコパス、胸糞事件など非日常を味わえるものをゆっくり解説しています。

今回は「鳥取6人不審死事件」をゆっくり解説するわ。

【関連動画】

▼【ゆっくり解説】騒音トラブルで上の階の女子大生をメッタ刺しにした胸糞事件
https://youtu.be/bgmOFJMj6og

▼【ゆっくり解説】「ざまぁみろと思ってます!」胸糞すぎる犯人の事件後の供述…あまりにも自分勝手な事件
https://youtu.be/u6y-IGef-gc

※日本・海外問わず、実際に起きた様々な事件を「注意喚起、再発防止、防犯意識、風化防止」を目的としております。
※動画での惨事や死を取り扱う内容については、関係者を冒涜したり、その行動を助長したりするといった意図はございません。
※動画内の素材はすべて引用であり、著作権や肖像権を侵害する目的はございません

#ゆっくり解説 #ゆっくり事件 #ゆっくり事故 #未解決事件

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 73takuro より:

    この女に騙される男が居る事が、日本の七不思議。

  2. 偽物の神様と本物の神様 より:

    殺すまでいかなくても充分にお金を得られたはずなのに…

  3. 堀口学 より:

    美人は黙っても寄って来るけど
    そうでない女性は
    男を喜ばせる術を
    本能的に身に付けるんやろうなぁ…

  4. ぐっどぼーい より:

    B専じゃなくても女の人に優しくされたら
    コロッといっちゃう男性は一定数いるのかもね

  5. 山田 より:

    なんで悪女事件て微妙な人が犯人の事が多いの?

  6. mututati より:

    美人じゃない方が本当っぽいから騙されるのかなぁ
    言葉は悪いが「この程度の容姿の女なら本当に自分に惚れてるだろう」と思えるとか

  7. 寛之 巻島 より:

    サムネの朝青龍…いや、個性的なお顔立ちの女性がですか。

  8. 美毛猫ニコ より:

    こいつが美人だったなら被害者はもっと多くなってたのかも?

  9. うん!僕だけど より:

    やっぱり女ってモテるのにルックスなんて全く関係ないんだよな。男の方がモテるには見た目の善し悪しが重要なんだわ。このルックスレベルの男が同じようなことしても相手にしてくれる女なんていないだろうからな。

  10. adgjmptw adgjmptw より:

    この顔に…全く欲情しない…この女に下心出すとか騙されるとか、どんだけ女に飢えてるんだ?

  11. yahoo taroo より:

    韓国名「李美由」と書かれているのを少なからず見かけるけど(‘ω’)

タイトルとURLをコピーしました