泥ママに空き巣に入られ、娘の物をごっそりと盗まれた→泥ママが燃えた【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】

概要

今回紹介する2ch修羅場スレは、他人のモノを盗んだ結果、大きな代償を支払う羽目になった泥ママのお話です。
消極的で大人しい娘が心配で、娘をある劇団に娘を入らせたイッチ。
そこで知り合った泥ママに娘の物をごっそりと盗まれてしまいますが、その後何と…

◼️当チャンネルの動画の教育的価値と独自性
当チャンネルのテーマは、「対人関係に関するトラブルとその対処法」です。実話をベースに、過激な表現を避けつつ分かりやすい台本を作成し、「いらすとや」や「ゆっくりボイス」などを使用したオリジナルアニメーションを制作しています。ただ出来事を紹介するだけでなく、トラブルが起こった経緯や内容に関連する知識を独自の解説によって説明することで、トラブルを事前に避けるためのポイントや対応策などの教育的価値を提供しています。

◼️動画に使用しているフリー素材の複数回に渡る使用(繰り返し・再利用)について
当チャンネルでは、フリー素材サイト「いらすとや」のイラストを使用して動画を制作しています。動画の特性上、仕方なく同じイラストを繰り返し使っている場面もありますが、各シーンに適したイラストを毎回選び、使用しています。また他チャンネル様でも同じイラストを使用している場合がありますが、これはフリー素材の性質上被ってしまうものであり、同じものを再利用しているわけではございません。もちろん、当チャンネルの動画は一つ一つ手作業で制作しているため、大量生産や自動生成ではありません。

※当チャンネルは、5ちゃんねる運営様よりコンテンツ使用許諾を承認済みです。

一部音素材:OtoLogic

#2ch #2ちゃんねる #修羅場

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. マウンテンブックスパス より:

    泥する=嫉妬
    事故起こして痛い目に遭うのは
    自業自得でしかない
    マヌケしかないわ

  2. ナナシ より:

    悪意の代償なんて無惨なくらいがちょうど良い

  3. エドワード より:

    炎上かと思ったら物理的に燃えたのか

  4. SAIZO 1908 より:

    家で焚き火して火傷したのを大きな代償とは優しいね。
    ただの不注意だってのに。

  5. あすたろと より:

    顔をやけどしても娘の服は戻ってこないのに・・・。損害賠償と慰謝料を取るべきだった。もちろん被害届も。
    犯罪者を無実にして社会に放流しただけだ。

  6. 白雪一枝 より:

    なんつーか、元ジェンヌといえどやっぱりピンキリってあるんだね。
    というか、元ジェンヌだったら 言い方は悪いけど、身の程をわきまえるというか、古巣(ヅカ)に泥を塗るようなことするなよな…

  7. Ấu Trùng Tinh Nghịch より:

    同じ日に同じ式場で式をボイコットされた立場同士で良い友人になり時間掛けて生涯のパートナーになれて本当に良い話だった

  8. Aster Lily より:

    元タカラジェンヌが「清く正しく美しく」を忘れてはいけませんよね。

  9. 北野桝塚 より:

    1本目の話は他でもまとめ見たことあるけど後日談は知らんかったな
    どこまでがオリジナルなんだろう

  10. 芦名恭也 より:

    これ本当だったら宝塚の人が知った時点でそいつの過去を無かったことにしそうなレベルだよな。入るだけでも難問なのに

  11. kand t より:

    宝塚96期生は裁判で証言した生徒が不自然な抜擢をされたりなかなか辞めなかったりと特別扱いされてるようだった。

  12. 村越ハル より:

    元タカラジェンヌなら凄いのに
    さらに上を目指したかったんだ

  13. アリューゼ より:

    本当のセレブは判断もしっかりしてるんだなぁ  なんちゃってセレブは人の話を聞かないし品が無い

  14. 情報りてらしー より:

    泥ママにはお似合いだな。自業自得。自分で自分を罰したんだろうな。こういうこと繰り返してきたから成功しなかったんだろうな。

  15. 佐賀ん運転マニア より:

    嫉妬する輩は…【基礎の努力が足りん】のだよ!それを泥に及んで晴らそうとの発想が、バカである所以だよ。

  16. 柾木神威 より:

    そんなだからトップスタァになれなかったんですよ

  17. Kawaguchiko Lupinus より:

    zuka卒業と舞台踏むのとトップになるのはすべて話が違うとヅカファンの知人から説教されました
    彼女の家はおばあさまのよりファンらしい
    ただ大学の先輩にヅカ卒業者(舞台をあきらめ大学に入ってきた)もいましたね。

  18. とおる より:

    私の趣味は他人の物を自分のものにする事です!
    \(^o^)/

  19. ranpin より:

    顔がバレ嘘が燃えたお話

タイトルとURLをコピーしました