【ゆっくり解説】出演して大失敗。有名俳優の黒歴史映画10選

概要

#ゆっくり解説
今回は出演者側が後悔した映画作品についてゆっくり解説していくぜ。

▼関連動画
【ゆっくり解説】ある意味人気作…?人気映画のパチモン映画作品7選
https://youtu.be/eTQX9jJGzHU

【ゆっくり解説】満足度0%!!酷評されまくったクソ映画10選
https://youtu.be/Y1N8q_G2gdM

【ゆっくり解説】幻の作品!?とんでもない理由で消えた映画7選
https://youtu.be/wXElCXSm5Z8

オリジナル立ち絵:バニえもん様(オリジナル)
———————————————

※本チャンネルは個人で運営しており、全ての動画をオリジナルで制作しています。
「知的好奇心」をテーマに独自の視点で解説や考察を付け加えたコンテンツを発信しています。

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 中狂ウイルス撲滅 より:

    世間の評価と当人の自己評価が乖離してるのが面白いな。

  2. 田舎のクマさん より:

    世間の評価は低くても、たとえラジー賞受賞作だろうと、見てみると意外と面白い映画もあるから、評価だけで見ないのはもったいないですね(^o^) 逆に世間の評価がやたら高く、見てみたらなにか違う映画もやっぱりあるわけで……まぁ自分が楽しめるものを観ましょ

  3. M H より:

    『グリーン・ランタン』は既に2018年のライアン・レイノルズ主演『デッドプール2』において無かった事にされています。

  4. freddie shiraishi より:

    13:56 数年前、ボーンシリーズを一気見しようと、TSUTAYAで数巻まとめてレンタルしたら、デンゼル・ワシントン主演の『ボーン・コレクター』って別物の作品が混じってたことがあった。紛らわしい題名だけど結構面白い内容だった。

  5. 伴之進 より:

    前作のバットマンフォーエバーは『ロビン』『リドラー&トゥーフェイス』とアメコミ原作知らん層にも知られてるくらい知名度のあるキャラクターが満載だった
    バットマン&ロビンは『バットガール』『アイビー&フリーズ』ってアメコミ好きにしか知られてない準マイナーキャラやんけ

  6. 岩木おろし より:

    「カクテル」は観たかも!ってか、話は違うけど「マーヴェリック」のヴァル・キルマーは出ても出なくても
    ストーリーの進行上あまり影響なかった様な…ってか、面白いからいいか。

  7. くるぐる より:

    最近は映画関連の動画が多くて嬉しい(マジで)。

  8. ぬまざきつかさ より:

    他に、トム・クルーズは日本未公開の「栄光の彼方に」も黒歴史かも。
    ビデオで見たことあるが、トムが全裸で濡れ場シーン(ボカシ付き)を演じているのがツボ。
    日本映画だと、池内淳子さん主演の「花嫁吸血魔」(1960年)とか、宇津井健さん主演の「スーパージャイアンツ」シリーズがあたるかも。

  9. spiral2046 より:

    バットマンの映画は、ティム・バートン監督降板後の3、4作目の評価がよろしくないですね。
    しかしジョージ・クルーニーがそんなに黒歴史認識だったとは知らなかったです。
    まあ確かに、クリストファー・ノーラン監督がダークナイト3部作を作るまで、制作に間が空いてしまったことは確かですね。

    4作目は興収は良くなかったという話ですが、敵役でシュワルツェネッガーが出演していたことで、当時日本ではそこそこヒットしていた様な覚えが。

  10. これっちゃ より:

    チャニングや審査員はG.Iジョーの原作アニメが好きなんだろうけど、あれをそのまま実写映画化していたら恐ろしいモノが出来上がっていたと思う。

  11. LB2007 より:

    豪華出演者全員が黒歴史として話題に出さない「タイニー・ラブ」も結構すごい。今じゃ絶対製作できない映画w

  12. mushi nanthu より:

    バットマン&ロビンはクライマックスがグダグダでご都合主義のラスト(+続編をうかがわせる)でシリーズが休止
    その後、ダークナイトシリーズで復活&ヒットしてるから谷底のクルーニーが本当に可哀想

    ライアン・レイノルズは、流石デッド・プールって感じ

  13. 白髪のケイ より:

    デッドプール2の俺ちゃん苦節10年を振り返る特別動画でもグリーンランタンは「完全にムダだった」と言っていたな

  14. eggmuffin より:

    カクテルはいい映画と思ったけどなあ。
    ハスラー2のトムクルーズの扱いは黄色いハンカチの武田鉄矢みたいなもので今イチだった。
    インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアのトムクルーズは誰でも代わりが効く役だった。

  15. freddie shiraishi より:

    6:40 ゲイリー・シニーズってどこかで聞いた名前だなと思ったら、『CSI : NY』のマック・テイラー役の俳優さんか。

  16. 自爆特攻隊一番隊隊長 より:

    リクエスト動画です。
    大失敗した日本の特撮映画について取り上げて欲しいです。ご検討の方をよろしくお願いします。

  17. sobamesi より:

    リターンオブザキラートマトはジョージ・クルーニーの黒歴史じゃないのか…

  18. Fx G より:

    もし気に入ってたらトムさんは「カクテル・マーヴェリック」みたいなのを作ってたんだろうか。

  19. 高橋研司 より:

    邦画で同じテーマで動画作るなら、織田裕二の『ベストガイ』は入りそう(笑)

  20. taivas Pilvinen より:

    アン・ハサウェイは割りと脱いでるけど…
    デッドプール2でグリーンランタンの脚本貰ってキャッキャしてるライアンをデップーがヌッコロスのは好き

タイトルとURLをコピーしました