【ゆっくり解説】ゆたぼんを救いたい!?サメ動画つづけ!?

概要

#ゆたぼん  #もとみつ 

もとみつ氏の「ゆたぼんを救たい!」
動画にインスピレーションを受けて作りました!!
よければチャンネル登録やいいねもお願いします

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. ふわ より:

    もうじき少年ではなくなるから
    今の取り巻きからその後どういう扱いを受けるのかは地味に気になる

  2. ルキナ より:

    救い道のある人間をどうやって救えば良いんだろうな…

  3. ももきち より:

    近くに”へずま”っていう未来の自分がいるんだからよく考えることだよね

  4. きゃま より:

    皆で同じネタでわちゃわちゃやってるの見るのは面白いですね。
    救いようが無いものをどうやって救うのかと思って見てたら救う気無いしw
    まあ、もとみつさんも完全に諦めてる感じでしたしね。

  5. より:

    暴露本を書いてみたら、運が良ければ売れるかも知れない。

    簡単な漢字と平仮名と片仮名ばかりの読みにくい本だろうが、
    「子供をYouTuberにしよう」
    なんて考えている親御さんのストッパーになるかも知れない

  6. Yasuaki Utsugawa より:

    ゆたぼんは救えないから、もうほっといていいと個人的に思います。

  7. タム より:

    もとみつさんが本当にゆたぼんを救いたいと思うならボクシング続けろではなくてYoutuber辞めろ、親父と縁を切って周囲に助けを求めろとアドバイスすると思います。
    そんなこと言ってる時点で救う気が本当にあるのかな、と勘繰ってしまいます。

  8. ムラムラ大王 より:

    ボクシングちゃんとやるなら絞れより先に走り込めだと思います

  9. 菊千代 より:

    父親が幼少期から古事記をさせてたようだし、もう完全に支配下に置かれてしまってるから、仮に今から父親を排除しても容易に精神的支配から脱却出来ないんじゃないですかね?
    算数よりも物事の善悪が理解出来てないんじゃ?

  10. 坂本豆廼丞 より:

    ボクシングで食っていくのなら体を絞り筋肉トレーニングが必須。
    ゆたぼんは幸也と切り離さないといけない。そうしないとゆたぼんは精神的にやられるだろう。

  11. 雪名[せつな] より:

    ただ現状どうにか引き離さないと取り返しのつかない大怪我しそうでなぁ
    だって、あのバイク転倒を笑いのネタに使えると思うような神経の親だし

    そんで大怪我したらそれを集金のネタに使うんだろうなって思う

  12. ぼびボビオ より:

    「炎上に継ぐ!便乗だろうね!」…www

  13. bonga bonga より:

    あっち系は自分で思考しない人材が欲しいってことなんでしょ

  14. エチエチ保登心愛さん より:

    ひろゆき「少年(笑)革命家やめなよ、ゆたぼん」

  15. いづほれい より:

    あ〜、二匹目、三匹目のドジョウを狙うのは構わんが、現状のゆたぼんをご存知で、尚!それを目指そうと言う親心が謎だぜ。

  16. ウサギ天狗 より:

    いま児相が入って親から離されたらギリ同情できる。

  17. 中島浩一 より:

    サメの人、結局ゆたぼんをコケにたいのか?応援したいのか?
    いや、収益はく奪を懸念しながらも、メシの種にし続けたい事だけは伝わったけれどw

タイトルとURLをコピーしました