【ゆっくり解説】生存率20%?!かかったら最後の膵臓癌リスクを上げる食べ物3選

概要

ご視聴ありがとうございます。

今回は膵臓癌リスクを上げる食べ物について解説していきます。

ゆっくりしていってね( ´∀`)

※この動画は個人的見解を含むエンターテイメント動画です

#食の雑学 #食のひみつ #ゆっくり解説 #食の闇 #食の秘密

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. Makoto Aihara より:

    星野仙一さんもスティーブ・ジョブズも膵臓がんでしたね。
    私も膵嚢胞種で半年に一回CTを撮って、どのくらい成長しているか経過観察しています。
    他の臓器と違って進行が速いからだそうです(-。-;

  2. 鳳凰院興間 より:

    1日の脂質摂取量の目安は30g〜35g サーロイン100gで脂質24gヒレ肉100gで脂質18g 1日でサーロインは約146g ヒレ肉で約194gまでは食べても良いと言う事になりますね この場合お焦げの食べ過ぎが原因か

  3. シナモン より:

    しっかり読んでしっかり解説。よろしくね♪

  4. わだたいれん より:

    一度でも良いから喫煙者を擁護する動画あげてみなさいよ。
    日本が世界が狂っていることに気がつかないのか?

  5. かんさばかん より:

    動画の作りを変えましたね、霊夢と魔理沙の動きが、上下左右斜めに動いて私は良いと思います。
    最後のミルクティーの話は、うん?ちよっと、と思いました。

タイトルとURLをコピーしました