【ゆっくり解説】「路上に1Lの大量の血痕」ランニングに行き忽然と消えた主婦。40年前悲劇と同一人物か…【前田昭子さん】

概要

今回は京都で起きた行方不明を解説しました。
コメント欄で感想よろしくお願いしますm(_ _)m
※動画での惨事を取り扱う内容については、関係者を冒涜したり、その行動を助長したり、それに対する意見を提示するといった意図はございません。
※動画内の素材はすべて引用であり、著作権や肖像権を侵害する目的はございません。
※本チャンネルは管理人がゼロからシナリオを独自に作成して、全動画を完全オリジナルで制作しています。
※ゆっくり解説 ※行方不明 ※失踪

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. ユミ より:

    Cさんの件は都市伝説です。

    当時Cさんの事件があったとき、警察がワラビ採り事件との関連性を調べた、ということが報道され、その後警察が2つの事件に関連性がなかったとしています。

    でもそのほうがミステリー性が高いので、都市伝説化されているだけです。

  2. 堀口学 より:

    京都南部出身で当時は小学低学年でしたが良く覚えてます…
    もし同一犯人やったら
    宇治市のマラソン殺人事件で犯人を捕まえていれば
    長岡京市のワラビ獲り殺人事件は起こっていなかったかも…

  3. りゅーかいと より:

    なんにせよ警察の捜査能力不足としか考えられない。

  4. ぷゆぷゆ より:

    Cさんは無関係なのはもう常識かと思ってた。
    一度ネットで広まったデマってなかなか鎮火しないもんだよね。

  5. 久瀬カイザー より:

    流石にわらび取りの事件とマラソン主婦の事件は別物でしょ…単純にマラソン主婦の方は車に弾かれてしまって犯人が死体を連れ去ったんだと思うけどね

  6. yg vwx より:

    長岡京市の事件は、人さらいの仕業と聞きました。
    人さらい一族が住む地域があるそうです。

タイトルとURLをコピーしました