【ゆっくり解説】もう我慢できない…全国民が同情した胸糞すぎる事件

概要

ゆっくり怖い事件は、未解決事件、ゾッとするような怖い話、サイコパス、胸糞事件など非日常を味わえるものをゆっくり解説しています。

今回は「栃木実父殺人事件」をゆっくり解説するわ。

【関連動画】

▼【ゆっくり解説】一目惚れした男性からの調教で少女が殺人鬼に…「ムーアズ殺人事件」
https://youtu.be/0mrzVUo8fzs

▼【ゆっくり解説】息子が次々と窒息死…この母親何かおかしい
https://youtu.be/EGykksjKgUs

※日本・海外問わず、実際に起きた様々な事件を「注意喚起、再発防止、防犯意識、風化防止」を目的としております。
※動画での惨事や死を取り扱う内容については、関係者を冒涜したり、その行動を助長したりするといった意図はございません。
※動画内の素材はすべて引用であり、著作権や肖像権を侵害する目的はございません

#ゆっくり解説 #ゆっくり事件 #ゆっくり事故 #未解決事件

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 岩木おろし より:

    「職場の人がSさんに、Kと父親との関係をバラした」との事だけど、そもそもKと父親との関係を知ってたこの「職場の人」って
    何者だ?Sさんがそんな絶対に口外出来ない事情を打ち明けられるだけの人物だったのか…変なトコが気になってしまうな。

  2. 中山ノブユキ より:

    この事件が元で最高裁大法廷で尊属殺重罰規定(刑法200条)が刑法199条の適応になったよ
    因みに一審判決では過剰防衛で罰せられず二審判決では大幅減刑で未決勾留込みで実刑3年6ケ月最高裁では執行猶予判決

  3. RohikiMyao より:

    尊族罪が廃止されるきっかけになった有名な事件だね。

  4. sho-ko より:

    お母さんも娘を犠牲にして、、、母親なら自分がどうなっても子供を守るものじゃないのか!!この男を選んだのは母親なんだからお前が責任取れよって!!お父さんはクズ中のクズで、お母さんまでも…こんな両親の元に生まれて誰に助けを求めたらいいのか…

  5. いづほれい より:

    覚えています。今でも吐き気がします。ご近所では歳の離れたご夫婦と思われていたそうですね。
    母親は娘を強姦された母と同時に、夫を寝取られた女(無理矢理だけど)でもあり、それも私には想像を越える苦しみと哀しみだったと想います。
    尊属……尊び、付き従う……か?
    誰が!!

  6. 鋼ミミ より:

    実の父親との子供だから、近親相姦ってことになるよな?
    子供達に障害とかはなかったんだろうか?

  7. uyuni より:

    なぜ警察に言わないのか?

  8. อิทติจำนำ より:

    あぁこの話か

  9. 花坂寿郎 より:

    父親も何故ソコまでKに固執したんだろう?

  10. キャラメルココア より:

    今、その子達は50~60代??

タイトルとURLをコピーしました