【ゆっくり解説】人気なのに出入り禁止!?やらかして出禁になった芸能人10選

概要

#ゆっくり解説
今回は実は放送局からNGをくらっていた芸能人についてゆっくり解説していくぜ。

▼関連動画
【ゆっくり解説】放送中にガチ喧嘩!?出演者ブチギレの放送事故10選
https://youtu.be/O1md6aiT9v0

【ゆっくり解説】あの芸能人も?昭和のお騒がせ芸能事件5選
https://youtu.be/mrmyXEck3J0

【ゆっくり解説】あの有名人が監督!?タレント監督の大コケ映画7選
https://youtu.be/xbPdbTYkHEo

オリジナル立ち絵:バニえもん様(オリジナル)
———————————————

※本チャンネルは個人で運営しており、全ての動画をオリジナルで制作しています。
「知的好奇心」をテーマに独自の視点で解説や考察を付け加えたコンテンツを発信しています。

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 佐伯水奈音 より:

    TV局じゃないですが、X JAPANはメジャーデビュー前後に居酒屋・ライブハウス・ホテルで喧嘩売られることが多く、しかもそれを買うから、あらゆる店で出禁にされることも多かったそうです。更にそのトラブル対策のために、100万を別貯金で用意していたらしいです。

  2. 立花Racing倶楽部様 より:

    紅白で出場歌手が「受信料は払いましょ」ってメッセージを出すと出禁になるイメージ

  3. 尾之神大和 より:

    若手のペーペーが傷跡残そうとするのはわかるが他の演者さんの時間を取っちゃ駄目でしょ。

  4. まゆげ より:

    綾小路翔さんのNHK出禁は解除されることはないでしょうね。

  5. fukuyasa より:

    加トちゃんただの正論。(まぁ、口に出して言っちゃだめだけどね)

  6. M より:

    やしきたかじんの味の素事件、子供の頃リアルタイムで観てました。

  7. Shigeo Nakahata より:

    たかじんは、元々歌手が本業で、トークはコンサートのときにやっていたらしいですね

  8. ぬまざきつかさ より:

    サザンは2018年の紅白に特別枠でオーラスを飾ったのは記憶に新しい。
    吉川晃司の時は次の河合奈保子が出だしを歌えなかったというアクシデントも。
    芦田愛菜は今やテレ朝の「博士ちゃん」のMCで出演してるので、いつしか出禁じゃなくなったろう。
    12:32 薬丸なのに、なぜ「やくしまる」⁉️

  9. サーゴットアレックス より:

    これ見る限りテレ朝ってやばいな(笑)

  10. スナックゴン より:

    ダクぱんさん、最近、動画UPするペースすごく早いですね。
    何かいい事とかあったんですか?

  11. MADLAX NOIR より:

    「島田紳助」さんもNHKを出禁になっていた。理由が、NHKの新人漫才大賞で銀賞だった事に紳助さんが怒り、審査員等に相当な言葉を言ったらしいです。

  12. 炎嵐 より:

    さんまさんの話は、全部さんまさん側からの出演拒否ですよね?

  13. ゼウスの雷霆 より:

    内村さんの奥さんは元夫からのDVが酷くて家庭内別居みたいな感じで、それを相談していたんじゃなかったっけ?

  14. abbtk14 より:

    番組を製作する側にしてみれば、どれほどの大スターであろうが組織の中の一員。それが収録で好き放題されたら二度と使うものかってなりますよね。出禁十年二十年という年月は、おそらく当時の責任者が退職するまでの期間なんでしょうね。

  15. たなかゆうびせいはるかな より:

    もともとの夫婦関係に問題があったって噂なかったっけ

  16. 木村英人 より:

    サタデーナイトショーはお色気スター千一夜目当てで見てました.週一で成人映画がダイジェストで見られるという貴重な番組でした,子供でしたから.

  17. さまよう鎧 より:

    久しぶりに映画以外だ(笑)

  18. マヤ平 より:

    テレビなんて出なくていい

タイトルとURLをコピーしました