【ゆっくり解説】悲報!ゆたぼん親子が時事系Youtuberを訴訟する可能性があると話題にwww司法書士Youtuberが検討した内容がヤバすぎるwwwwwwww

概要

いつもご視聴ありがとうございます。
過去最大級にモチベが上がらなかったぞ・・・どうなってやがる!

こちらの動画もおすすめ↓
https://youtu.be/c3AJWE0VnTc

#ゆっくり解説 #ゆたぼん #炎上

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. ゆっくり仰天ニュース より:

    ???「これもエンタメだから」

  2. 緑茶 より:

    まあ、賠償金は大目に吹っ掛けるものだと思うけれど。
    法廷スタディをする場合、ゆたぼん側は虐待をしていない証明をだしていくわけだね。それこそYouTuberなのだから、未編集の映像等全て提出したらいいんじゃないかな?

  3. みゃああああほし より:

    本当に訴えたら親子の素行を徹底的に調べられて法廷で晒し上げられるけどそれでいいなら法廷スタディしてもいいよ

  4. 尾形勝 より:

    暴言を聞いたという人を訴えたり
    時事系から収益を巻き上げる作戦
    実行して欲しい。
    検察官やyoutubeがどう判断するのか
    楽しみだ。

  5. prayer より:

    この司法書士も金になるから誇張して取り上げたんでしょうね。
    法律の専門家だろうが、発言をまともに受け取る必要はない様に感じます。

  6. ももきち より:

    まぁ訴訟や請求は自由だからねぇ、法廷で認められるかは別の問題

  7. 逆バリ競馬部・ より:

    3000万の内訳はすぐ出すのにクラファンの400万の内訳は出せない。

  8. Laich より:

    ビジュアル系司法書士YouTuberというパワーフレーズ

  9. 工藤環翠 より:

    この理論が通じるならマスゴミなんか大量の訴訟おこされてもおかしくないですね長年平気で適当な大して根拠のない報道してましたし

  10. 尊い より:

    なーんか、あの親子が言うと小学生の「はーい!お前嘘ついた3000万なー!」みたいなかっこ悪さを感じるんだよな

  11. Green Wings より:

    この人も時事系を利用してバズりたいだけってのが本当なんだろうなとしか思えない。

  12. lapisu11 より:

    時事ニュース全て訴えれるとは思えんな

  13. あぼぼです より:

    ゆたぼんの動画に出てきたことがある、人権弁護士がなんか半分冗談で言ったことを真に受けて
    「よっしゃ3000万円踏んだくれるのか!!ぼろもうけやんけ!!」でテンションマックスになってる光景が目に浮かぶ

  14. お好み焼き より:

    ビジュアル系司法書士YouTuberについては、下手に動画見に行くと再生数回って喜ぶだけだから
    ゆたぼんと同じ扱いでいいと思う。
    ビジュアル系司法書士YouTuberのチャンネルは見に行かない、
    どうしても見たいなら時事系がまとめてくれるのを見る。これが一番よい。

  15. ヒステリシスループ より:

    訴えを提起して一番困るのは、ゆたぼん親子じゃないかなあ……。時事系YouTuberが取り上げなくなったら、興味を持つ人がますます少なくなくなりそう。

  16. うしお より:

    司法書士の方は範疇を超えた事してるのでそっちで叩かれ始めてるみたいですが大丈夫なんですかね?

  17. 坂本豆廼丞 より:

    司法書士に依頼しても事細かい証拠等を調べたり書類を作成するだけで、訴えるゆたぼん親子が自分で裁判所に証拠書類一切合切出し、裁判になるまでかなりの時間が掛かるし、裁判所に支払う費用・印紙代・証紙代等は総てゆたぼん親子持ち。
    その間に証拠調べで新しいゆたぼん側に不利な証拠が出たらゆたぼんは敗訴する可能性が大になる。

  18. T. tera より:

    失敗小僧が司法書士としての知名度を上げる為に発言したとか思えない。

    日本でYouTuberに対しての名誉毀損による訴訟事例はあるのかな?

  19. TNG TNG より:

    司法書士系の人もゆたぽんの話題性に乗りたいだけで深く考えてなさそう

  20. 矢神新 より:

    あんだけ恥知らずの乞食ムーブをかましまくっててゆたぼん親子に一ミリでも名誉なんて残ってるの?って思った。

タイトルとURLをコピーしました