【ゆっくり解説】ゆたぼんキリマンジャロ挑戦か!?SNSで言及でヤバすぎる!!

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. Yasuaki Utsugawa より:

    学がないし将来何もできないなら、本物の冒険家を目指すしかない、しかしキリマンジャロ登頂って相当厳しいと思う。ゆたぼんにそんな根性あるとは到底思えないけど。

  2. Hiiisan より:

    登山をナメ過ぎてて実現しても痛い目会うだけだと思うけど、愚痴・泣き言を言いながらでも登頂できたって所を証拠として動画に収めて公開したらマジで褒めるし多分アンチも黙ると思う、あと滅茶苦茶再生数稼げるから頑張れ。

  3. より:

    訓練をはじめても一週間かそこらで挫折すると見た。

    実現する事はまずないな、うん。

  4. コハクスキー より:

    仮に本当に挑戦するとしても、十分な体力作り、低酸素の訓練、資金調達。更にガイドや経験者の言うことを必ず守る。学校に行けるのに行かないゆたぼんがこれらを準備して守るとは思えない。日本の富士山ですら、毎年帰ってこない人だっているんだから。

  5. 烏頂点 より:

    準備費+渡航費+参加費(クラファン)
    「皆ガイドの言いなりのロボットや!オレは自由に登るで!人生は冒険や!」(遭難)
    莫大な救助費(クラファン)

  6. arvalow wdacewed_yomanakuteii より:

    定期的に危険な場所に行かないとボケてくるのが既に何かの感覚がボケている気もするが。

  7. you miya より:

    金集めの口実だろう、もうあの親子にエサやらんほうがいい

  8. レッジ. より:

    「親父の付き添いなし」←最近の話題聞いてると
    ここにちょっとした闇を感じる…

  9. yuta より:

    まぁ、無いだろうな。
    人生は冒険だ、とか常に口にしているが、彼って「冒険」した事など
    これまでの人生で一度も無く、口ばっかりだからね(苦笑)

  10. 洋 東西 より:

    こんどは「キリマンジャロ行くから支援金くれくれ詐欺」か….

  11. ーー より:

    そもそもキリマンジャロがどこにあるのか知らないんじゃないか?親父も含めてUSJのテーマパークの1つくらいしか考えてないと思う

  12. 中島浩一 より:

    これを機に、本気で親離れするつもりなら、たとえ登頂できなくても、行く価値は有るかも知れない。
    むしろ更正する?最後のチャンス。

  13. らんらん より:

    まず募集した人「キリマンジャロくらい」ってどんだけ登ってんだよ・・・
    まぁこれはガチでしねる案件だからな

  14. ロアルドロス亜種 より:

    クラファンで金せびって行こうとしてたら笑うがまぁ無いだろうな
    仮にゆたぼんがキリマンジャロで………ってなったとしても親父は次の子供をロボットにしようとするでしょう

  15. MITSUHARU TEISHI より:

    軽い気持ちで登山して遭難したり亡くなったりした事例は枚挙に暇がない
    本気で考えてるなら相応の準備はして欲しいものだね

  16. 牛島巌 より:

    装備なしでキリマンジャロに挑戦させてしまえ。

  17. ニイガタ・ソヴィエト共和国 より:

    いくら登頂が容易と入っても山は山だからね。
    舐めてるとネタ抜きで死ぬから止めといたほうがいい
    海外ならなおさらでしょ

  18. ミスター18 より:

    キリマンジャロがアメリカにあると思ってるんじゃないかね?それで行ったついでにハーバード大学に寄ってもらって寿司を食おうと考えてるのかも

  19. bc dog より:

    ガイドさんがぶっ叩かれてる世界線が見える

  20. 八幡山登る より:

    ゆたぼんなら天才で神なのでエベレストも楽勝で登れますよ

タイトルとURLをコピーしました