【ゆっくり解説】悲劇の母親を演じていた最悪の事件

概要

ゆっくりミステリー事件簿は、世界のミステリー、未解決事件、ゾッとするような怖い話、サイコパス事件など非日常を味わえるものをゆっくり解説しています。

今回は「秋田児童連続殺害事件」をゆっくり解説だぜ。

【関連動画】

▼【ゆっくり解説】家族全員が死刑判決となった前代未聞の事件
https://youtu.be/pc03vODjtgg

▼【ゆっくり解説】なぜ誰も助けてくれなかったのか…100人が現場を目撃したのに犯人が捕まらない胸糞事件
https://youtu.be/FwBMQ743JCs

※日本・海外問わず、実際に起きた様々な事件を「注意喚起、再発防止、防犯意識、風化防止」を目的としております。
※動画での惨事や死を取り扱う内容については、関係者を冒涜したり、その行動を助長したりするといった意図はございません。
※動画内の素材はすべて引用であり、著作権や肖像権を侵害する目的はございません。

#ゆっくり解説 #ゆっくり事件 #ゆっくり事故 #未解決事件 #ミステリー

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. もてひで より:

    この年はこの事件の報道が多かったですが、同じ年の10月にも同じ秋田県で園児の〇害事件有りましたね。
    犯人は実母でこれも胸糞悪い事件だったのを記憶してます。

  2. ワダチ より:

    寄せ書き、酷すぎますね。
    これを書いた連中が間接的に二人の子供を殺し、鈴香を殺人者にしたと言っても過言ではない。

    よって、特定(簡単ですね)・処刑候補確定かな。

  3. Kinky Mr より:

    子供たち以外の全員が異常者だもんな…

  4. 板谷 より:

    秋田県警が彩香ちゃんの「事故」の調べさえちゃんとやっていれば、ごうけん君は亡くならなかったはず。

  5. ロードオーバー より:

    畠山鈴香の家庭はとても貧しく、既に酒に溺れていた父親は酒癖が悪く、酔った勢いで鈴香に暴力を振るうなどの虐待を繰り返していた。

    また、母親も巻き添えを喰らいたくないという理由で助け船も出さなかった。

    小学校時代からいじめにあっていた事から彼女の人格は既に破綻していた。

  6. 八幡山登る より:

    事件を起こす前に畠山鈴香に出会いたかった

  7. 堀口学 より:

    サムネの写真…
    もはや悪意があると思えるくらい
    ヤバ過ぎるやろ!

  8. 田中太郎 より:

    子供が変死したらだいたい犯人は親が定番。
    そらまぁ変質者でもなきゃ子供なんて狙わないしな。
    んで変質者よか悪質な毒親のが多いんだよ比率的に。

  9. RohikiMyao より:

    男児殺害は認めているが娘に関しては記憶がないと言ってる。事件前から精神的に不安定で意図せず嘘が出るようだから供述はあてにならない。ムショでは模範囚と聞いたが彼女は自身のことをどう回想しているのだろうか。

  10. Max kazu より:

    ごうけんくんかわいそう

  11. きなこもち より:

    あやかちゃんの霊視をしてみたら? きっと、母親を憎んでいるはず。

  12. ロードオーバー より:

    1

タイトルとURLをコピーしました