【ゆっくり解説】ロシア軍頭脳戦で敗北!ドネツク北部8拠点一気に奪還される

概要

ご視聴ありがとうございます。

ゆっくり防衛チャンネルです。

ウクライナ軍はドネツク州の北部でロシア軍の防衛線を突破して、
一気に前線を10km北に押し上げて、8つの拠点を奪還しているようです。

ゆっくりしていってね!

チャンネル登録お願い致します。
https://www.youtube.com/channel/UCQVD0UuD3KV3xEwxobrvsJw

※この動画は【東方project】を基にした二次創作です。
東方Projectの二次創作ガイドライン
https://touhou-project.news/guideline/

出典:防衛省:自衛隊HP
https://www.mod.go.jp/

出典:海上自衛隊
https://www.youtube.com/user/jmsdfmsopao

出典:航空自衛隊

出典:陸上自衛隊
https://www.youtube.com/user/JGSDFcha
海上保安庁
https://www1.kaiho.mlit.go.jp/

#ゆっくり解説
#自衛隊
#海外の反応

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 軍曹大助 より:

    いつもの投稿ありがとうございます(`ω´)気にはなるけど、画面に張り付いて、居られないので、仕事の合間と寝る前位しか情報が見れないので助かります!早い情報より、後でまとめて結果が解るのが良いです。ダイレクトに見たり調べたり出来る人も居るけど、自分みたいな人間には嬉しい?投稿です❤️終戦までお願いします!

  2. さとうひろき より:

    迫撃砲も重要だけど、対人・対物地雷を国境付近に撒いておくのは重要だと思いますね。
    ロシア人の友達さえ「何人動員されるのか、まったくわからない。そもそも100万以上動員に必要なら法律を即作ればいいので」と言ってる。
    「クレムリンに突っ込む根性見せてみろや!」が俺の意見。

  3. 高林勇 より:

    ここで一気に行こう
    アメリカイギリスも参加して領土を取り戻そう

  4. アリア伍長 より:

    召集された兵は武器が支給されたら前線に投入できるってあったけど…
    その銃も無くなってるとも言われてますね(モシンナガンを装備した兵が目撃されてますし…)
    本当に前線に投入できるできるのか?
    まあ、投入されない方がウクライナにもロシア(の応集兵)にも良いと思うんだよね

  5. ダイアナここ より:

    ありがとうございました。自分ではしらべられないとで助かります。

  6. うー より:

    今時徴兵やってる国は2流の国なので

  7. Harry KOBA より:

    驚くほど詳細な情報、ありがとう。

  8. 大山武 より:

    昨夜ミヤネヤの番組でプーチンと一緒にZマークでドレスアップしたハーレーとランクルでパレードしてたヤツラもケツを捲って逃げたとさ。広報官の倅と一緒に錆びまくったAK持たせて最前線に放り込んでやりゃ良いんだよ(笑)

  9. 優貴土谷 より:

    ロシアの戦略ミサイル部隊と潜水艦から核兵器使用の動きがあった、ってことでステルス機フル投入してロシアの戦力無力化してほしぃ、、

    ついでに北方領土もかえしてもらいたい(^_^;)

  10. AKAMA07 より:

    日本の招集はもっとまともだったぞ(´・ω・`)

  11. おっくん より:

    エンドレス徴兵とかいうパワーワード

    パワー!

  12. kame より:

    ゆっくり「カメだぜ」

  13. 提督秋山 より:

    ロシアは軍備に関し大損害を受けている訳だが、それにしても動員数に対し、銃火器や一般装備までがここまで不足するとは思わなかった
    横領、横流しが如何に酷いかって事なんだろうな

  14. KIYOHIKO ONO より:

    ゼレンスキー大統領がロシアの大統領になるのがいいんじゃない!

  15. SHU. M より:

    他の人も言ってますが、真・防衛チャンネルをパクるにしても酷すぎる

  16. y元気です より:

    噓で始まる、赤い国。

  17. gohanda Panda より:

    昔、『ウインターウオー』って映画があってさ、夜明けの雪原に生垣の様な黒い横線が何本も入っているんだけど、その線は待機中のソ連兵でしたってシーンがあるんだわ。
    アレをもっかいやるんかな。

タイトルとURLをコピーしました