【ゆっくり解説】悲報!中村幸也、またやらかす

概要

いつもご視聴ありがとうございます。
ちっとも進歩しない幸也・・・どうなってやがる!

こちらの動画もおすすめ↓
https://youtu.be/IbgvhCfV59c

#ゆっくり解説 #ゆたぼん #炎上

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. ゆっくり仰天ニュース より:

    不登校を題材にした良い動画だったので高評価を押したけど
    幸也のあの一文で全部低評価に押しなおした・・・。

  2. 忘れ物常習犯 より:

    ゆたぼんやゆきやってアンチ煽るとき必ず〇〇だけど〜みたいなこと言うけど今までしてきたことを思えば信用なんてできるはずないんだよな
    批判を浴びるようなことしてきて今更信じてほしいってのは無理がある

  3. 麦ご飯 より:

    気に入らない一般人をアンチ呼ばわりして兆発するのも好きにすればいいけどさ、
    何時も何時もゆたぼんの背中に隠れて喚き立てるの本当に格好悪いよね、幸也氏。

  4. ただの大福 より:

    叱ってるのが支援者本人なのが素晴らしい
    小川社長と違ってもう動画にも使われたし、「アンチの変な人」呼ばわりできないね!

  5. 蕎麦派 より:

    幸也、昔の経歴が本当なら人を不登校に追い詰める側の人間なんですよね。
    いくら大人になった、更正したと言っても自分に不登校の子供がいたとして、こういう人間と関わりを持たせたくない。

  6. 古川綾 より:

    登校拒否と不登校の違いが分からない大人のサンプル

  7. ひまわり より:

    ゆたぼんの不登校はただのわがままでいじめとかの辛い経験で不登校の人と話が合うわけないんだよなあ

  8. biim yum より:

    自ら好んで不登校を始めた奴と行きたくても行けないから不登校になった子を一緒にしたらダメでしょ

  9. 究極講師藤堂 より:

    不登校ビジネスはもうやめにして、罪を償ってほしい。

  10. かずいぢぇらっ子 より:

    ゆたぼんの言葉が不登校の子に響いてたかどうかは、不登校の子が決める事であって、勝手に響いてるなんて書かない方がいいと思う。小っ恥ずかしいよ、この親子は

  11. シホ より:

    私はある被害をクラスメイトたちから揶揄われた事が原因で不登校になった身です。
    ごめんなさい、全く、ゆたぼん親子の言葉には全く届きません。

  12. ひゅーま より:

    自分が不登校みたいな言い方だけど不良や暴行アピールがもし本当なら不登校にさせてた側でしょ

  13. IZUいずぞう より:

    ゆたぼんの活動自体を否定するつもりはないけど、支援者の言う通り心に響く人もいれば不快に感じる人もいる。
    その不快に感じてる不登校の子こそが救いが必要な子達で、人といっしょが嫌、自由好き勝手したい等のワガママな理由で不登校になった人には救う事は出来ない。
    本当の不登校の方々はそれがわかってるし、この活動が売名に見えてるから不快な思いをしてるんじゃないかな!?

  14. 地球育ちのあがってこいよ より:

    ゆっくりがクラファンの方をゆたぼんより詳しく紹介してくれてありがたい。
    ゆたぼんよりゆっくり仰天にクラファンした方が為になると思う。

  15. 松浩太郎 より:

    わが子の将来を掛け金にしてるんだから救いようのない親だわ

  16. ケモ・ナー より:

    こんなのでも父親になれてしまうというのが俺は辛い…耐えられない…

  17. ブレイブフェイタの研究所 より:

    一言で全てをダメする男幸也
    映画監督もぶちギレ

  18. ラーの独身竜 より:

    ゆたぼんパパがやらかすのはもう定番だから驚きもしない

  19. 餅モナカ より:

    不登校の理由が全然違うのにわかり合えるのかなぁ?

タイトルとURLをコピーしました