【ゆっくり解説・軍事News】露軍恐れるハイマースで烏軍南部ヘルソンの要衝の橋攻撃!露軍の弾薬庫や補給路を遮断に成功?

概要

【ゆっくり解説・軍事News】露軍恐れるハイマースで烏軍南部ヘルソンの要衝の橋攻撃!露軍の弾薬庫や補給路を遮断に成功?

1、ロシアのウクライナ侵攻から半年以上が経過したね。
この侵攻を批判していたゴルバチョフ氏が亡くなったみたいだよ。

2、これでロシアを批判できる人物がまた一人減ったというわけだな。

2、さて、膠着状態の戦況だが、ウクライナ軍の攻勢が伝えられるようになったよな。

3、でも、実際はどうなんだろう?

2、お互い、相手を攻撃し撃破したという報道を華々しく伝えているが、フェイクニュースも混じっているように感じられるよな。

1、混戦状態の中、ロシアが制圧し支配している南部ヘルソン州のアントニフスキー橋をウクライナ軍がハイマースによって攻撃したという情報もあるね。
さて今回は、ウクライナ軍のハイマースによるアントニフスキー橋の攻撃について詳しく解説していくよ。
それじゃあ行ってみよう!

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. Mori Nouen より:

    橋をつたい敗走する兵士達に対岸のロ軍は射撃を行い撤退を認めない。
    後から逃げてくる兵士達に挟まれ、次々と川に落ちる、
    兵士達は悲惨な最後を遂げる。

  2. Mori Nouen より:

    ウ軍は半壊させた橋を使いロ軍を壊滅させようとしている。

  3. Mori Nouen より:

    撤退ルートに橋を選択すれば命はない。
    ヘルソンのロ部隊の運命は風前の灯だ。

タイトルとURLをコピーしました