【ゆっくり解説】犯人はこのホテル内の誰か…「第一ホテル殺人事件」

概要

ゆっくりミステリー事件簿は、世界のミステリー、未解決事件、ゾッとするような怖い話、サイコパス事件など非日常を味わえるものをゆっくり解説しています。

今回は「第一ホテル殺人事件」をゆっくり解説だぜ。

【関連動画】

▼【ゆっくり解説】「私の婆さんはキチです」過干渉すぎる祖母に復讐を決意した
https://youtu.be/gv9az2bUOQg

▼【ゆっくり解説】Twitter民が絶句した写真…ホスト狂いの女が起こした怖すぎる事件
https://youtu.be/VSFBtzBRAng

※日本・海外問わず、実際に起きた様々な事件を「注意喚起、再発防止、防犯意識、風化防止」を目的としております。
※動画での惨事や死を取り扱う内容については、関係者を冒涜したり、その行動を助長したりするといった意図はございません。
※動画内の素材はすべて引用であり、著作権や肖像権を侵害する目的はございません。

#ゆっくり解説 #ゆっくり事件 #ゆっくり事故 #未解決事件 #ミステリー

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 花坂寿郎 より:

    単に外で逆ナンして連れ込んだ男に殺されたんじゃないの?
    だったら部屋に入れたのもロビーで不審に思われなかったのも不思議じゃない
    せめて防犯カメラあったらな……

  2. 堀口学 より:

    あんまり具体的に言いたくは無いが
    死亡後に暴行…
    つまりは死体に性行為⁉︎
    なんぼ美人でも
    それは普通に倫理的に人としてやばい…

  3. 田中太郎 より:

    被害者がプリンだと知ると途端にどうでもよくなるね。

  4. ミニジャック トトラ より:

    50年前の10万円って大金だよ
    ラーメン一杯100円の時代だからな

  5. 荒川千春 より:

    この時代に理系女子。数も少ないからね。まして歯医者とは言え女医。色々なお誘いもあったでしょうねぇ。でも不倫は良くないわ。
    死後に強姦って検死でわかるんだ。生存してる時と死後だと何が違うんだろう。
    死体に性欲が沸くって怖すぎる。

  6. RohikiMyao より:

    彼女の行動パターンみてたら顔見知りの仕業と思ってしまうよね。今みたいにDNAがあったら特定できてたかもね。

  7. ariri Nagisa より:

    犯人が、キメラって事はないのかな?ともかく、ご冥福をお祈りするだけですね。。犯人を呪ってやって。

  8. スータロン より:

    俺が犯人です!

タイトルとURLをコピーしました