【ゆっくり解説】ロシア軍同士で戦ってしまう大失態で貴重な戦力を失うハメに…

概要

ご視聴ありがとうございます。

ゆっくり防衛チャンネルです。

ウクライナ北東部方面では疑心暗鬼に陥ったロシア軍同士で戦い合って
63人が負傷したり5台の装甲車両を破壊するという
異常な事態も発生しているようです。

ゆっくりしていってね!

チャンネル登録お願い致します。
https://www.youtube.com/channel/UCQVD0UuD3KV3xEwxobrvsJw

※この動画は【東方project】を基にした二次創作です。
東方Projectの二次創作ガイドライン
https://touhou-project.news/guideline/

出典:防衛省:自衛隊HP
https://www.mod.go.jp/

出典:海上自衛隊
https://www.youtube.com/user/jmsdfmsopao

出典:航空自衛隊

出典:陸上自衛隊
https://www.youtube.com/user/JGSDFcha
海上保安庁
https://www1.kaiho.mlit.go.jp/

#ゆっくり解説
#自衛隊
#海外の反応

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. S_N_G Stein より:

    LPR、DPR共に14年から8年戦い続けているから兵士の練度はロシア正規軍より上の部隊があるという。
    親衛隊は対テロが主なのに初戦いきなり野戦に放り込まれ大打撃を被った。
    現在宇軍が押し込んでいるヘルソン北東部の戦いでは、フィンランド方面から引き抜かれた雪上戦部隊が蹴散らされた。
    各所兵士不足で適性とはチグハグな運用が目立つ。そもそも開戦時から帳簿と実際の兵員数が乖離を起こしている時点でダメなんだが…。

  2. Y SUGA より:

    最近Zを使わないような。苦戦ばかりで強そうに思えない

  3. エスペランサ より:

    モスクワでRS-28 ICBM運搬用トレーラー4輌の移動が現地からの映像で確認できました。
    行先は不明とのことですが、まさか…。

  4. 高橋正孝 より:

    ウクライナ兵の大義と祖国愛の強さ!対するロシア兵はこの不義の戦争で死ぬ気無し!

  5. 明 菊地 より:

    酔っ払い同士の喧嘩からのってのもあったしね。
    飲まなきゃやってられないからなぁ

  6. 熊沢知 より:

    キスカ島でのアメリカ軍「疑心暗鬼…同士撃ち…うっ頭が」

  7. キリシマ より:

    ウクライナの傍受てチェチェンの兵士は臆病者で役立たずだと露の正規兵が怒っていた!

  8. 前田英樹 より:

    昔某ガッチャマンでギャラクターの海底基地とジガバチメカの同士討ちってありまして。海底基地をガッチャマンの三日月岩礁と勘違いして。その原因はニーズトゥノウ、必要なことしか知らせてない。自分が所属する部隊しか知らないからってオチ。案外この件もそうなのかもね。

  9. G O より:

    ルガンスクやドネツクはウクライナから独立してもいいがロシア連邦に入らなければいい

  10. ヒロヒロリン より:

    露の弱体化は、すればするほど良い

  11. 343shidenkai より:

    基地外に刃物、ロシアに核。

  12. eiich hoba より:

    一定数の同士討ちは大規模戦闘では普通~

  13. X Sophitiax より:

    愛国を言われると私も・・・どうかなぁって不安にもなりますが、ウクライナの人々はクリミアの事もありましたし
    次に対して準備もしていたのかも知れません。日本の近隣にはロシアは勿論の事!異常な国家が多いです><
    ウクライナの人々を見習って国を守る準備もしないといけないと思います。
    考えてもみなさい!中国人や朝鮮人などのトレイになどなりたくないでしょ!目覚めなさい!日本人!!!!!

  14. yossy より:

    露の大統領さん。命が欲しければ核は使わない事ですね。

  15. 西村孝一 より:

    ジャンプのマンガ『ジハード』の十字軍?
    あれはイギリス軍とフランス軍の夜襲だけど。

タイトルとURLをコピーしました