【ゆっくり解説】へルソン露軍大崩壊!スペツナズも歯が立たない…

概要

ご視聴ありがとうございます。

ゆっくり防衛チャンネルです。

今回は東部での奪還や南部のヘルソン州での
新たなウクライナ軍の展開を中心に解説します。

ゆっくりしていってね!

チャンネル登録お願い致します。
https://www.youtube.com/channel/UCQVD0UuD3KV3xEwxobrvsJw

※この動画は【東方project】を基にした二次創作です。
東方Projectの二次創作ガイドライン
https://touhou-project.news/guideline/

出典:防衛省:自衛隊HP
https://www.mod.go.jp/

出典:海上自衛隊
https://www.youtube.com/user/jmsdfmsopao

出典:航空自衛隊

出典:陸上自衛隊
https://www.youtube.com/user/JGSDFcha
海上保安庁
https://www1.kaiho.mlit.go.jp/

#ゆっくり解説
#自衛隊
#海外の反応

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 山本くにじ より:

    士気・兵器・作戦、、、全てウクライナが大きく上回ってますね。 ウクライナ!頑張れ!!!

  2. 熊野八咫烏 より:

    「解説はここまで。わかりやすかったかな?」
    ハイとてもわかり易いです!!!

  3. トリプルネクスト より:

    本当に何のための併合だったんだよ?もうプーチンも何をやったらいいのか判らなくなっているんじゃないのかな!

  4. 柴田信憲 より:

    一昔まえなら逐一戦況なんて分からなかったけど、今なら数分前の戦況が分かるぐらい情報が発達した。フェイクニュースも通じなくなったな。

  5. yuki より:

    併合宣言と同時に奪還……w
    嘲笑われますなあ、プーチンw

  6. つぶやき垢カルネ より:

    ロシア軍の新兵みたいなのが塹壕で孤立しつて、ウクライナ軍に囲まれれ隣に迫撃砲着弾してるのに、よく状況わからないのか周りキョロキョロしながら銃構えて直してヘッドショット決まって頭半分吹き飛んで仰向けに倒れるのをウクライナ軍のドローンで撮られてる。
    こんなんあちこちで起こっているんじゃウクライナ軍抑えられないのも納得…(´ω`)

  7. Shin より:

    いくら自国内での奪回戦で地の利があり、各国からの支援が有るとは言っても、兵員数で絶対的不利は否めないにも拘らず、是迄圧倒的勝利を重ねているのは只々感嘆するしかありません。

  8. OPython より:

    マーベルのヒーロー映画とか見てても、超人ヒーローが銃弾を避けたりするシーンを見ると、「あれ?ヒーローより銃器の方が強いんじゃね?」って思ったりすることあったけど、あれもある意味同じようなモノだな「近代兵器>>>スペツナズ」。まして、スペツナズは架空のヒーローより弱いんだから尚更だなw

  9. K T より:

    なんか思った以上にあっさりロシアに勝てそうでびっくり。
    侵略された当初の絶望感が微塵も感じなくなったな。

  10. g g より:

    プーチンのメンツなんて4月には失われてるよねwww

  11. QW QW より:

    兵士の装備はウクライナ軍の方がしっかりしていますね。

  12. BENI 3 より:

    どんな綺麗な言葉で纏めようと圧倒的にロシアが悪いからのみんな分かってるから兵の士気も低いんでしょうね

  13. 菊地ヌルル より:

    今回のウクライナの攻勢はたしかに凄いんだが、これ絶対ウクライナ軍部の発案じゃないよな?
    流石に出来すぎてるっていうか、ロシアの動きとか把握しすぎじゃね?
    アメさんはどこまでこの戦争に関与してるんだ。
    ほぼ参戦してると言っても過言じゃないだろう

  14. もいぱ より:

    短い人生みんな仲良くしたらいいじゃないか

  15. タカノリ より:

    そもそもスペツナズって戦争初期に乗ってたヘリや輸送機ごと撃墜されたりして壊滅してたって話だから、そうだとすると現在のスペツナズは名前だけの新人部隊

  16. gumi gumi より:

    そんな上司いるよね。自分のミスは部下のミス、部下の手柄は俺の手柄のヤシ。

    いやいや、ウクライナ軍のヘルソン大進撃は、VやZ戦車の偽旗作戦が大成功したとか?w

  17. jojolyne より:

    プーチン君、もう覚悟を決めて、やめなよ!!

  18. 田中昭夫 より:

    ぷ-ちん私、はげが進んで困っています 人のせいにするのが好きなの。怖いの
    逃げたいの。器じゃないの。

  19. 物部語り より:

    「敵性独裁者のプライド」は誰よりも心強い味方なんだな。

  20. 上谷シロ より:

    P助の娘さんに撤退指示を貰いR軍撤退して下さい。

タイトルとURLをコピーしました