【ゆっくり解説】納豆を食べて死亡?!絶対にやってはいけない納豆の危険な食べ方

概要

ご視聴ありがとうございます。

今回は絶対にやってはいけない納豆の危険な食べ方について解説していきます。

ゆっくりしていってね( ´∀`)

※この動画は個人的見解を含むエンターテイメント動画です

#食の雑学 #食のひみつ #ゆっくり解説 #食の闇 #食の秘密

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. ボウササ より:

    イソフラボンを擬似女性ホルモンとして使流用できるのは日本人の50%くらいだったと思います。ワーファリンは血液の凝固剤ではなく抗凝固剤。

  2. Ham卵 より:

    猟師が遭難して餓死寸前にヤケクソで腰にぶら下げていた藁で包んだ大豆を食べたら美味かったってマンガ日本昔話でやってたような

  3. Danku より:

    皆さんに知ってほしい..!!! 納豆の一番の落とし穴は付いてくる「タレ」です。あのタレは数種の白い粉を混ぜ合わせ水分を加えた添加物の塊でしかありません(醤油など入っていません、原材料欄の添加物は全てタレとカラシです)。
    納豆は体に良くてもそんな発癌性のある物を頻繁に摂っていたらいつか体を壊します。

    自分で小瓶か何かに醤油・蜂蜜or砂糖・無添加ダシの素を入れて振ればmyタレの完成。常温保存もできておすすめです。

  4. チョコミント食べ隊 より:

    納豆菌が平気で腸まで到達するのだからナットウキナーゼが熱に弱いとか言われてもなぁ…って感じですね。

  5. 真樹maki より:

    納豆は賞味期限が切れても納豆菌はまだまだ増殖してるから期限切れギリギリで食べる方が良い。
    と言ってるチャンネルがあったよ❗️ww

  6. shirafu より:

    ミツカンのたまご醤油たれ納豆をご飯の上にかけて食べるのが毎日の幸せの一つです。

  7. ふみふみ より:

    納豆食べることで、寿命を延びるどころか、縮めてしまうのか…

  8. 直人 より:

    納豆にオリーブオイルに、にんにくぶち込んで食べてます。ただ美味しくて好きだから

  9. 太公望エキセントリック より:

    納豆菌飼いたいけど普通に大豆茹でて餌にすると高いけどリターンがある
    悩むんだよなー特売!

  10. 千一夜 より:

    納豆にはトマトとアボカド。早速取り入れてみます。

  11. よしくん より:

    納豆は朝ごはんに食べてますネバネバでとても美味しです。納豆汁もよくないのかな?でも美味しです。

  12. 悦子 大草 より:

    マラソンの小池監督は教え子達に1日4パック食べるように勧めていたそうです。6パック以上が危険と聞いて、4パックは理にかなっていると納得しました。そういえば、納豆のゆるキャラを最近見かけないなあ。

  13. 宇宙そら より:

    納豆に玉ねぎのみじん切り入れて食べてる。
    旨いよ(#^^#)

  14. san hiyoko より:

    いつも納豆と目玉焼き一緒に食っとる。

  15. 藤波恒一 より:

    納豆はひき割りがベストです あとはごま油を少し入れて食べると良い えごま油 オリーブオイルでも代用可です。

  16. いづほれい より:

    元姑が「納豆は元々腐っているからいいんだよ。」と常温保存していて、白く細かいポツポツ(黴?)が出てきても平気だったわ。
    私は食べなかったけどね。

タイトルとURLをコピーしました