技術がないなら関わるな!【ゆっくり解説】

概要
http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. wolf R より:

    こいつらさ、技術や知識を『お金を払って』教えてもらうと、『お金を払ったんだから自分達がお客様、お客様なんだから自分達が立場が上だ』って考えるらしい。

  2. 太郎G より:

    日本の設計図は、日本人の技術と配慮をした施工が有って実現可能なモノ。K国の組織が扱える代物ではない!!

  3. 斉藤理 より:

    実は、このダムとほぼ同時期にラオスの別の場所で日本の大林組がダムを建設し、そちらはまったく問題なく竣工し湛水試験・試運転も無事クリアして本稼働に入った。
    日本が造ったダムがすんなり成功し、自国が造ったダムは湛水試験でブッ壊れて大惨事を惹き起こした。これは、アイツらにとってグギギどころではない、絶対にあってはならない事態。

    何とか日本のせいにすべく探しまくったところ、このダム建設プロジェクトに日本が出資していることが判明した。
    「出資した以上、建設にも責任がある」という、無茶にも程がある言いがかりをつけて来た。
    これは、「現代自の株を持っているなら、続発する発火炎上やタイガー・ウッズの事故にも直接の責任がある」と言っているようなもの。
    さらに、南鮮ネチズンwは「日本が設計した」「日本が施工した」と、事実無根を書き連ねた。
    もちろん、そんな無理筋やウソはすべて物証で否定され、アイツらの卑劣さと醜い嫉妬が明らかになって、自ら大きく評価を下げただけだった。

  4. Masa H より:

    何でツインタワーを助けたのかな。知らんぷりして防護壁を建てればよかったのに。

  5. 山田二郎 より:

    パラオの橋は、日本が来てくれた二度と橋は落ちない、とか言われて技術職の端くれとして思わず涙ぐんでしまった思い出

  6. みっちゃん より:

    建物、建築物に危険マーク表示しないとね 国際基準で韓国が建てたってね

  7. ひとりん より:

    ゴミをセメントに混ぜてるんでしょww

  8. 山に住む秀才 より:

    ハングルで『責任』と書いても同音異義語で違う意味になるのかもね。

  9. 不細工 より:

    次郎君(反省猿)のが凄く賢いな‼️ 姦酷に例える動物はナマケモノ(ナマケモノ君に凄い失礼かm(_ 謝罪_)m)

  10. 不細工 より:

    ラオスダムの件 日本のせいにしたんだよな!

  11. LuckyStrike より:

    「入札条件」を変更するアイディアも浮かばないのかな?
    全額一括払いではなく、ローン返済にするとかすれば良いのに。
    一括だから、隣国施行会社は、倒産で逃げる。
    1904年日露戦争での軍費をユダヤ金融資本から借りた日本の借金完済は 1986年。

  12. ラムザイヤー 教授 より:

    早く信用状廃止を!

  13. 勉 宮田 より:

    倒れるぞ〜!!

  14. カオ カワ より:

    ゴールデンレイ号事件と同じじゃん!

  15. 富雄 川瀬 より:

    日本の企業も、詰めが甘いのでは、?

タイトルとURLをコピーしました