【凄すぎるw】ジャンクSPORTSが8年ぶりに復活した結果wwwwww

『ジャンクSPORTS』(ジャンク・スポーツ)は、フジテレビ系列で2000年4月11日から2010年3月21日までレギュラー放送され、レギュラー終了後は、特別番組として不定期に放送されていたが、2018年1月28日から毎週日曜日 19:00 – 19:57(JST)にて再度、レギュラー放送予定となっているスポーツを題材としたトークバラエティ番組。ステレオ放送、文字多重放送、ハイビジョン制作を実施している。通称は『ジャンク』『ジャンスポ』。こちらでいう「ジャンク」とは英語で「中毒」のこと。

毎回様々なテーマを決め、浜田雅功(ダウンタウン)らMC陣とゲストのアスリートらがトークを展開する。

[isSP]
[/isSP]

また、様々な番組オリジナル競技でアスリートが対決するなどの企画もある。大相撲・プロ野球・Jリーグ・MLB・UEFAなどの知名度の高いスポーツの選手だけでなく普段マスコミではあまり取り上げられない知名度の低いスポーツ選手も恒常的にゲストに呼ぶのが特徴。また「アスリートの奥様」「スポーツマスコミ」「元アスリート芸能人」など、スポーツ関係者を広範に特集するなどとアスリート以外にもスポーツ業界の裏側が見られる事もしばしば。

視聴者からのお便りを浜田が読む時があるが、アスリートを持ち上げる内容だと最後に「死ねばいいのに!」とお便りに書いていないアドリブを入れる(葉書を持っていると後ろに放り投げる)のがお約束になっている。このネタは当番組以外でも使う事がある。

また、この番組がきっかけで浜田はフジテレビ・FNS系列のトリノオリンピックの特別キャスターに起用された[1]。また内田と当時ダウンタウンなどのマネージャーを務めていた吉本興業社員の木本公敏が2006年1月に結婚した(その後木本・内田夫妻は独立し個人事務所を設立)。

 
wiki
 
 
↓↓ ジャンクSPORTSが8年ぶりに復活した結果wwwwww ↓↓

[isSP]
[/isSP]

未分類

Posted by tanu0821