里田まいの現在の生活が判明!夫・田中将大との子供の体重が凄い!?

未分類

クイズ・ヘキサゴンでブレイクし、メジャーリーガー田中将大投手の妻の里田まいさん。現在は田中投手と共にアメリカに在住のようですが、過去のおバカキャラからは想像できない凄まじい生活を送っていました。
里田まい・プロフィール


出典;えんつうウェブ
本名:田中 舞(旧姓:里田)
愛称:まいちゃん
生年月日:1984年3月29日(33歳)
出身地:北海道札幌市
芸能活動:2002年〜

かつてはカントリー娘。に所属し、クイズヘキサゴンでおバカキャラとしてブレイク。


出典;ヤプログ!

その後クイズヘキサゴン常連出演者のスザンヌ木下優樹菜と「Pabo」を結成し、リーダーを務めました。

2008年からは「羞恥心」(つるの剛士野久保直樹上地雄輔)とのコラボユニット「アラジン」を結成。

さらにその年には、「羞恥心 with Pabo」として、『第59回NHK紅白歌合戦』にも出場しています。

2010年には、テレビ番組の共演をきっかけに、元楽天で現在はメジャーリーグのヤンキースでプレーする田中将大投手と交際をスタート。

ちなみに最初に食事を誘ったのは里田さんからだそうで、田中投手は…

なんで自分なんだろう?

と思っていたそうです。

そして2012年、2年の交際を経て、結婚。


出典;トレンド★一番星

2016年2月には、第一子である男児を出産。

現在はニューヨークで生活しており、セレブの仲間入りを果たしました。

↓↓ 里田まいの現在の生活!!?これはすごい・・・ ↓↓