【画像あり】本田真凛が可愛すぎると話題に インスタにはフィギュア選手との写真も

可愛すぎるフィギュアスケーターとして最近話題になっている本田真凛さん。

スケートの技術も凄すぎますが、私生活も予想外の可愛さでした!!

 

本田真凛・プロフィール

本名:本田 真凛(ほんだ まりん)
生年月日:2001年8月21日
出身地:京都府
職業:学生、フィギュアスケーター
身長:161cm
事務所:オスカープロモーション

本田さんがスケートを始めたのは2歳のとき。

小学生になってもスケートは精力的にやっていたそうですが、その他にもアイスホッケー、水泳、体操、テニス、ピアノ、絵画教室を掛け持ちしていたようです。

小学生でこんなに様々な習い事をしているのはすごいですよね!

その後2010年に、新設開校した関西大学初等部への編入を機に、スケートに絞ったそうです。

そして2011年の全日本ノービス選手権(ノービスB)に初出場で2位。

持ち前の運動神経と努力が実を結び、2016年アジアフィギュア杯のジュニアクラスで優勝を果たしました。

[isSP]
[/isSP]


出典;Number Web

アジアの中のジュニアクラスでトップですから、今後の将来が期待されますよね!

本田さんのスケートの魅力は、表現力だそうで、元日本代表の高橋大輔さんは…

ちょっとした体の動かし方が色っぽさがある
雰囲気とか、魅力的な目を引くものを持っている

と評していました。

そんな本田さんですが、最近はスケートだけでなく、テレビやCMの出演も増え、「可愛すぎるフィギュアスケーター」として話題になっています。

今回は本田さんの私服インスタをまとめてました!

 

↓↓ 私服も可愛い本田真凛 フィギュア選手との写真やプライベート写真まとめ ↓↓

[isSP]
[/isSP]

未分類

Posted by tanu0821