【暴露】伊藤ゆみ(ICONIQ)、過酷生活から年収数億になったことをカミングアウトwwwwww

ICONIQ(伊藤ゆみ)・プロフィール

伊藤ゆみ

生年月日:1984年8月25日(32歳)
出身:鳥取県
身長:163cm
血液型:B型
職業:歌手、女優
活動開始:2001年〜

脚本家の鄭義信とは遠縁の親戚にあたる。

母語は日本語だが、現在では韓国語も流暢に話す。在日韓国人二世の父親と韓国人の母親の元に生まれ韓国籍[24]。日本国内では在日韓国人として事務所が大きく公表することはない[注 2]が、Sugar時代は「風と花束/Present/Heart&Soul」の販促用フライヤーにおいて国籍が「韓国」であると明記され、それ以後のものにも同様に記載された。

上記のように、日本にて再デビューするにあたり韓国でのSugar時代の経歴を意図的に隠したのではないかという批判がかつてあった。しかし2012年現在では、公式プロフィールでもSugar時代の経歴は表示されている。また2012年2月15日に『グータンヌーボ』に出演した際には本人の口から韓国でのキャリアが語られ、字幕でもSugarとして活動していたことが紹介された。

[isSP]
[/isSP]
 

趣味は乗馬と絵を描くこと[6]。特技は幼い頃から習っていたダンス[6]。好きな歌手はアリシア・キーズ、リアーナ、クリスティーナ・アギレラなどの洋楽の女性アーティストら[6]

在日韓国人三世の彼女は、韓国のアイドルグループ「Sugar」のメンバーとして活動していました。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E3%82%86%E3%81%BF

Sugar

↓↓ 伊藤ゆみ(ICONIQ)、過酷生活から年収数億になったことをカミングアウトwwwwww ↓↓

[isSP]
[/isSP]

未分類

Posted by tanu0821