【激怒】中継でお◯◯を触った男に女性リポーターがガチギレ・・・(動画あり)

未分類

サッカー中継中にファンが起こしたハプニング・・・
 
女性リポーターのあれを触り大激怒!!!!

中継放送

中継放送(ちゅうけいほうそう)とは、放送(ラジオ・テレビ)における放送内容または番組素材および、そのための技術。一般的に中継(ちゅうけい)と略す。

 

テレビ中継放送現場の例(百貨店・宮崎山形屋)

本来の電気的意味における「中継」(長距離の伝送路を伝わって弱くなった信号を増幅する)に由来するのではなく、番組素材が通信回線を経由、つまり「中継ぎ」して放送されることからついた呼称である。この「中継ぎ」をするための通信回線のことを「中継回線」という。

放送番組のために、演奏所以外の場所(現場)において内容の音声や映像(番組素材)の制作を行う必要が生じた場合、その場所に、臨時にスタジオや副調整室の機能のほとんどもしくはその一部を設け、その場で番組素材のほとんどもしくはその一部を制作し、そこから中継回線を用いて演奏所へ向けて送り、演奏所の副調整室(受けサブまたはリモートサブと呼ばれる)もしくは主調整室において最終加工し、主調整室経由で放送する。これを目的とし、常設の中継設備または機材を積んだ自動車(=中継車。後述)を置き、中継回線を通じ、演奏所に番組素材を送る。

通信回線で送られてくる番組素材をリアルタイムで加工し、番組として放送するものを「生中継放送」という。

通信回線で送られてくる素材を加工して番組としたものを、一度記録したうえで放送するものを「中継録画(録画中継)放送」もしくは「中継録音(録音中継)放送」という。

なお、通信回線を用いずに、VTR等の記録媒体に現場で直接記録して演奏所に持ち帰り、番組として制作・放送するものは収録放送といい、中継放送とは区別している(演奏所のスタジオや副調整室を用いて制作、記録したものと同じ扱いとしている)。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E7%B6%99%E6%94%BE%E9%80%81

↓↓ 中継でお◯◯を触った男に女性リポーターがガチギレ・・・ ↓↓