【画像】川栄李奈ってこんなに綺麗だったっけ…現在の彼氏事情

AKBに所属していた頃はおバカキャラ足が臭いとよくいじられていた川栄李奈さん。

しかし最近は、ドラマや映画に引っ張りだこになっており、見た目も可愛くなったと話題になっているようです!

川栄李奈・プロフィール

本名:川栄李奈(かわえい りな)
生年月日:1995年2月12日
出身地:神奈川県
身長:152cm
血液型:O型
職業:女優
事務所:エイベックス・マネジメント

2010年7月にAKB48第11期研究生オーディションに合格した川栄さん。

同年11月には、AKB48研究生「シアターの女神」公演で公演デビュー。

そして2012年5月には、26thシングル「真夏のSounds good!」で初の選抜メンバー入りをしており、人気メンバーの仲間入りを果たしました。

さらに2013年4月には、フジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」の企画である「国立め茶の水女子大学付属第48高等学校期末テスト」で最下位となったことで、おバカキャラが定着。

[isSP]
[/isSP]


出典;1分でわかる芸能界

プライベートでも仲の良いAKBメンバーの小嶋菜月高橋朱里から「足が臭すぎる」と指摘され、AKBの中でもいじられキャラが浸透していました。

しかし2015年5月、ファンに惜しまれながらまさかの卒業。

卒業後の活動が心配されましたが、キュートな見た目演技力の高さで、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」へのドラマ出演や映画「恋のしずく」で主演を務めるなど、女優業で大活躍しているようですね。

そんな川栄さんですが、最近ネットでは「見た目が変わった」「可愛くなった」という意見が集まっていました。

気になるその理由は驚くべきものでした…。

↓↓ 川栄李奈、過去の写真と比べると全然違う!!!!昔も可愛かったけど色気が出てきて綺麗に!!!!! ↓↓

[isSP]
[/isSP]

未分類

Posted by tanu0821