【衝撃】西川史子の現在の姿がやばい・・・病気、激やせ、休養でもう限界だろこれ【画像あり】

毒舌で有名なあの西川史子の現在が激ヤセしてとんでもないことに!?いつものキレもない状態…。

2016年には3度も入院しましたが、大丈夫なのでしょうか?

西川史子プロフィール

西川史子
出典;PiXLS

生年月日:1971年4月5日
出身:神奈川県
血液型:B型
身長:160cm

湘南白百合学園幼稚園小学校中学校桐蔭学園高等学校を経て、聖マリアンナ医科大学卒業。

タレントとして多くのテレビ番組などに出演し、イメージビデオ写真集も出版している。一方、将来の目標は「医療ジャーナリスト」としている。

経歴

父親は日本医科大学卒の整形外科医西川英樹[1] で、幼少の頃からスパルタ教育を受けていた。一方で、母親からは溺愛されて育った。

[isSP]
[/isSP]

聖マリアンナ医科大学在学中の1996年(平成8年)、ミスコンテスト 『ミス日本』に出場し、「フォトジェニック賞」を受賞[2]。また同年から翌年まで、『恋のから騒ぎ』(日本テレビ)に、「第3期生」のひとりとして出演していた。

タレント業

傲慢、ないしは高飛車なキャラクターを持ち味とし、私生活について語ることも多い。バラエティ番組を中心に多くのメディアに出演している。芸能事務所は初め株式会社セント・フォースに所属し、のちに株式会社ホリプロに移籍した。

医業

1996年(平成8年)、医師国家試験に合格。芸能活動の傍ら、これまで、聖マリアンナ医科大学整形外科、青山メディカルクリニック、西川整形外科医院などを経て松倉クリニック[3] 、及び西川整形外科の美容皮フ科のスタッフ[4]として診療も行っている。

TBS系列の早朝のワイドショーエクスプレス』で健康情報を担当するキャスターを務め、毎朝白衣を着用して番組を進行していた時代があった。

医者ですが、タレントとしても活躍している西川史子。

その毒舌っぷりは気持ちいいものがありましたよね。

2009年には元葛飾区の議会議員だった男性と婚約発表し、2010年には結婚式も行っています。

しかし2014年には離婚してしまいました…。

その影響なのか、2016年には3回入院し、休養期間も作っていました。

現在では激ヤセを心配されています。

↓↓ まるで別人!?激やせしてしまった西川史子の現在の姿・・・ ↓↓

[isSP]
[/isSP]

未分類

Posted by tanu0821